• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カランクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カランクの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

4 件のみんなの体験談

港町カシ 良かったです
2023/10/11
ひろちゃん
★★★★★
カランの景色を楽しみました。マルシェが開かれていたので、翌日用のパンや珍しいハチミツを買うこともできました。お昼はブイヤベースの店を予約していただき、内容もボリュームも配慮していただきました。... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】マルセイユをのんびり気ままにドライブ!貸切チャーター<車+ドライバーガイド貸切/マルセイユ発>
お世話になりました
2016/08/16
けんぼー
★★★★★
大型バスではなかなか行きにくいマルセイユの見どころ、カシ、3カランクルーズと盛りだくさんの内容で予定の6時間をオーバーして丁寧に案内して頂き有難うございました。... もっと読む
参加したツアー
マルセイユを満喫!半日パノラマツアー<日本語/マルセイユ発>
お勧めです!
2016/01/23
トリュフは次回に
★★★★★
マルセイユ空港から市内のホテルまで送って頂く送迎プランに、カシ、カラン、カナイユ岬、マルセイユ市内の観光をプラスして頂きました。... もっと読む
参加したツアー
日本語ドライバー&貸切チャーターで安心 マルセイユ空港⇔マルセイユ市内 空港送迎<日本語ドライバー>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page