• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?クレラー・ミュラー美術館をもっと知って旅行の計画をたてよう!

クレラー・ミュラー美術館の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

15 件のみんなの体験談

ゴッホについて知ることができました
2023/09/20
カピバラ
★★★★★
美術館でも分かりやすい説明をしてくれ、ゴッホがどういう人だったのか、この絵がどのような状況で描かれたものなのかが分かり、とても有意義な時間を過ごすことができました。... もっと読む
参加したツアー
日本語ガイドと行く クレラー・ミュラー美術館1日観光 <日本語/アムステルダム発>
参加前後にも手厚いフォロー
2023/09/07
なつこ
★★★★★
参加までに日程や行程変更の希望をお願いしたところ快諾していただき、有益な情報と適切なアドバイスをしていただきました。 おかげさまで帰国日にも関わらず、希望していた絵画がすべて鑑賞できました。 他国で利用した時にはない手厚いフォローがあ… もっと読む
参加したツアー
クレラー・ミュラー美術館送迎ツアー<専用車貸切/日本語チャットサポート/アムステルダム発>
クレラーミュラー美術館
2023/05/05
luvhuey
★★★☆☆
自分だけで電車とバスを乗り継いで行くのは無理がある場所。車で連れて行ってもらえるのは楽でよい。とはいえ、チャーターでもなく乗り合いでこの値段かー、とちょっと思う。ヨーロッパの物価を考えると仕方ないかもしれないが。 もっと読む
参加したツアー
クレラー・ミュラー美術館&ホグ・ベルウ国立公園 1日観光ツアー <英語ガイド/アムステルダム発>
ゆったりと、ゴッホにひたる旅
2019/06/23
リリー
★★★★☆
アムステルダでムの集合場所、ハイネケン・エクスペリエンスから1時間でクレラ―ミュラー美術館に到着。ドライバーのテオさんは、ユーモアがあり親切でした。 お水が車内で1本貰えます。... もっと読む
参加したツアー
クレラー・ミュラー美術館&ホグ・ベルウ国立公園 1日観光ツアー <英語/アムステルダム発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page