• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サン・シュルピス教会をもっと知って旅行の計画をたてよう!

サン・シュルピス教会の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

7 件のみんなの体験談

歴史・文化とアカデミックな香りを楽しんだセーヌ川左岸ツアー
2023/05/25
デメちゃん
★★★★★
パリ最古の教会であるサン・ジェルマン・デ・プレ教会のステンドグラスの美しさ、ロマネスク様式のアーチなどを丁寧に説明していただき感動しました。... もっと読む
参加したツアー
【ウォーキングツアー】ローカル気分を満喫!パリ街歩き上級編 リュクサンブール公園+カルチェ・ラタン+パンテオン<午後/日本語アシスタント>
 パリ 
アーカイブの視聴参加は私にあっています!最高でした!
2022/04/13
annoncia
★★★★★
(当時はそういわれていましたが今はストリートアートの壁なんですね)の壁の前で写真を撮った夫の姿を懐かしく思い、パリで最も好きな小さなフルスタンベール広場を抜けアベイ通り、そしてサンジェルマン・デ・プレ教会... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー/ONYVA!】サンジェルマンデプレ アートあふれる界隈と優雅な教会巡り *アーカイブ動画販売中
 パリ 
これは永久保存版だと思います!
2021/04/24
フランス好きのモワ
★★★★★
ツアー本編はもちろん、サンシュルピス教会の解説も永久保存版と言える動画でした。毎回レベルアップしているシリーズだと思います!... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー/ONYVA!】サンジェルマンデプレ アートあふれる界隈と優雅な教会巡り *4/24(土)18:00~生中継
 パリ 
かなり広範な地域をたっぷり案内していただきました。もっと注目されてよいエリア。魅力的なお買い物スポットもたくさん。
2018/10/15
I.H.B.
★★★★★
クリュニー美術館やソルボンヌ大学界隈、パンテオン、リュクサンブール(ルクセンブルク)公園、ボン・マルシェ(お土産を買いました)、奇跡のメダイユ教会サンシュルピス教会サン・ジェルマン・デ・プレ教会などをたっぷりと... もっと読む
参加したツアー
パリの左岸をゆったりお散歩 3時間のウォーキングツアー<日本語アシスタント>
 パリ 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page