• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?サン・パウ病院をもっと知って旅行の計画をたてよう!

サン・パウ病院の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「サン・パウ病院」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

86 件のみんなの体験談

年末のサンパウ病院
2023/12/31
さとう
★★★★★
12/31の15時半に訪問 ここはあまりチェックしていなかったのですが、もう溜息が出るほど素晴らしかったです。建物が一つ一つ美しく、展示は工夫され、見飽きません。クリスマスツリーも綺麗だった。 ホールの2階の窓からまっすぐ前方にサグラ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産サン・パウ病院 入場チケット事前予約
ツアー楽しめました!
2024/01/18
Kiki
★★★★★
初めてのバルセロナ。 ツアーを申し込んで大正解でした。 ガイドさんが膨大な情報を分かりやすく解説してくださって本当に良い時間となりました。 個人で鑑賞するのも良いですが、個人的にはツアーで回った方が知らない事も知れて、深く楽しめ… もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア&サン・パウ病院 バルセロナ半日観光ツアー <3時間/日本語ガイド>by Mybus
予約してよかった◎
2023/08/10
yuika
★★★★★
ハネムーンにて初めてのスペイン観光。 色々な名所も旅行雑誌を持ちながらの観光は大変だと思い、ガイド付きのこちらのツアーを利用することにしました。 朝早くの待ち合わせでしたが、待ち合わせ場所に着くとガイドさんの様な方がこちらを見て大… もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア&サン・パウ病院 バルセロナ半日観光ツアー<午前/3時間/日本語/バルセロナ>by Mybus
最高のガイドさんでした!!
2024/03/14
そら
★★★★★
アナさんという素敵な方にガイドを担当して頂きました。 驚くほど日本語がペラペラで!抜群のユーモアセンスに笑いっぱなしでした。 明るく楽しく、とても丁寧なガイドで、気遣いも細やか、これ以上のガイドさんはいらっしゃらないのではないかと思い… もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア&サン・パウ病院 バルセロナ半日観光ツアー <3時間/日本語ガイド>by Mybus
アナさん、ありがとうございました!
2024/04/08
こうたろう
★★★★★
ガイドのスペイン人のアナさん、おしゃべりで面白い方でした!小ネタを含め沢山のお話しが聞けて大満足です。 その日のコンディションもあるかもしれませんが、入場の手荷物検査も5分程度、 塔への入場はほぼ待ち時間なしで登れました。 アナさん… もっと読む
参加したツアー
世界遺産サグラダ・ファミリア&サン・パウ病院 バルセロナ半日観光ツアー <3時間/日本語ガイド>by Mybus

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page