• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ジローナをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ジローナの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ジローナ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

174 件のみんなの体験談

ダリを満喫
2024/03/28
やっちゃん
★★★★★
最後に一つだけ後悔したのは、オプションで追加できたたジローナの街へ行かなかったことです。... もっと読む
参加したツアー
フィゲラス ダリ劇場美術館 日本語ガイドが徹底解説!ダリ御用達レストランでの昼食付き ジローナ観光付プランも!<貸切/終日/昼食付/バルセロナ発着>
ダリワールド
2024/04/11
シマチー
★★★★★
ランチの後に行ったジローナは、中世の雰囲気がそのまま残ったような感じで予想以上に良かったです。 展望台から眺める街全体と水面に映る街並みも綺麗で、バルセロナの喧騒で疲れた人にはお勧めです。... もっと読む
参加したツアー
フィゲラス ダリ劇場美術館 日本語ガイドが徹底解説!ダリ御用達レストランでの昼食付き ジローナ観光付プランも!<貸切/終日/昼食付/バルセロナ発着>
景色良くて盛りだくさん
2023/07/20
トンちゃん
★★★★★
最後にジローナに行きました。 ガイドブックで見てた風景と、裏側がまた素敵でした。地図を渡されて2時間くらいの自由時間でしたが、充分散策出来ました。アイスクリームやクロワッサンなど、食べ歩きしました。... もっと読む
参加したツアー
ジローナ&コスタ・ブラバ 1日観光ツアー<英語/バルセロナ発>
予想以上にジローナ良かった
2020/03/03
Jin
★★★★☆
(フィゲラスは目玉がダリ美術館くらいなので、自力で行ったら時間持て余してしまうと思います)ジローナの古い街並みも予想以上に素敵で、いっぱい写真が撮れました。... もっと読む
参加したツアー
ダリ美術館入場!フィゲラス&ジローナ 1日観光ツアー<英語/バルセロナ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page