• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ポジターノをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ポジターノの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ポジターノ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

244 件のみんなの体験談

アマルフィとポジターノ
2023/10/12
まぁみぃママ
★★★★★
ポジターの滞在3時間 アマルフィ1時間でした。 フェリー⛴️から見える景色も圧巻です。 迫ってくる崖沿いにたくさんのお家が立ち並んでいました。... もっと読む
参加したツアー
イタリア高速列車で行く!世界遺産アマルフィ海岸+ ポジターノ 1日観光<4~10月/英語/ローマ発>
ポジターノ〜アマルフィツアー
2023/07/06
misa
★★★★★
とても素敵な一日になりました! ガイドのトニアさんは流暢な日本語で、聞きたかった現地情報を色々伺うことができました。 ツアーでは素敵な景色をたくさん見られて、ソレントでのフォトストップでの屋台のレモンソルベやザクロジュースも本当に美味… もっと読む
参加したツアー
エメラルドの洞窟入場!世界遺産アマルフィ海岸+ソレント+ポジターノ1日観光 人気ガイド確約プランあり<貸切/日本語/ナポリ発> by Zenzero
ナポリホテルからポジターノホテルまでの送迎
2023/04/30
まつとし
★★★★★
ピックアップ時間の15分ほど前に到着され、スケジュールが前倒しで進み大変助かりました。道中もとても安心感があり、景色を楽しめました! もっと読む
参加したツアー
ナポリ市内または中央駅 ⇔ アマルフィー(またはポジターノ)ホテル 送迎サービス <貸切>by Max Harvest
最高にきれいなポジターノとアマルフィ
2023/06/11
ベルラン
★★★★★
日曜日のアマルフィーツアーだったので、渋滞があるかもとのことでしたが、全く渋滞もなくポジターとアマルフィに到着し、きれいな景色の場所で写真も撮っていただきました。... もっと読む
参加したツアー
エメラルドの洞窟入場!世界遺産アマルフィ海岸+ソレント+ポジターノ1日観光 人気ガイド確約プランあり<貸切/日本語/ナポリ発> by Zenzero
思い切って申し込んで良かった
2023/12/31
K&K
★★★★★
ナポリの女性ガイドさんと男性ドライバーさんにお世話になりました 少し贅沢かなと思っていましたが、個人の短期間の旅行ではなかなか行けなかったと思うので、思い切って申し込んで良かったです ポジターの素晴... もっと読む
参加したツアー
列車で行く 2大世界遺産アマルフィ&ポンペイ 日帰り観光ツアー <貸切/ローマ発>by Max Harvest

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page