• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?マナウス(アマゾン)をもっと知って旅行の計画をたてよう!

マナウス(アマゾン)の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「マナウス(アマゾン)」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

54 件のみんなの体験談

もう一度、行きたい‼️
2024/02/15
ピラニア美味しいよ
★★★★★
アマゾンでの予想を越える体験もでき、ホテルも高級ではありませんが、虫嫌いの私でも過ごせる衛生環境で、のんびり過ごせて良かったです❗ 一緒に付いて来て下さる方も、一緒のホテルに滞在してくれ、私達の体調をみながら... もっと読む
参加したツアー
アマゾンで人気の「エボルソンロッジ」に宿泊するエコツアー!エアコンや無料Wifi完備で快適にジャングルステイ<日本語ガイド/空港送迎可/マナウス発>
井の中の蛙
2023/09/04
よちゃ
★★★★☆
アマゾン河を見てビックリ。まるで其は海。川幅の広い所で300~500kmもある、と本に書いてあった。また、二つの川の水が何十キロも混じる事も無く、滔々と流れているとか。口があんぐりだ。... もっと読む
参加したツアー
先住民族の伝統文化に触れる!インディアンの村訪問&二河川合流地点 アマゾン川1日クルーズツアー<英語ガイド/昼食付/マナウス発>
非日常の二日間
2023/05/18
旅ゴンタ
★★★★★
ホテルにピックアップ来た車は堤防もない川辺に止まりました。そこにはボートが繋がれており、ここから2日間の冒険が始まりました。コテージのある小さな船着場について休憩もそこそこにさらに小さなボートに乗りジャングルの中へ分け入ります。まずはピラ… もっと読む
参加したツアー
秘境・アマゾンに迫る 1泊2日ジャングル探検ツアー*ジャングルロッジ泊<英語ガイド/空港お送り可/マナウス発>
ロッジ周辺に蚊がいない!
2023/03/19
ににに
★★★★★
最高の体験になりました。景色も素晴らしいし、ナマケモノやサル、ヘビ、カエル、多くの鳥や昆虫など、色んな動物に触れ合うことができました。ピラニアは1匹しか釣れませんでした笑。 夜のボートツアーで道に迷いましたがGPSを駆使して解決しました… もっと読む
参加したツアー
アマゾンの魅力満点!2泊3日宿泊ツアー*ジャングルロッジ泊<英語・ポルトガル語ガイド/空港お送り可/マナウス発>
コロナ禍でのアマゾンツアー
2022/02/18
Kenny
★★★★☆
コロナ禍で軒並み博物館は閉じており、そんな中でやはりマナウスに行き、アマゾン川に出かけないのはどうかと思い、参加しました。酷評コメントで、駄目元と思っていたので、予想以上によかったです。... もっと読む
参加したツアー
先住民族の伝統文化に触れる!インディアンの村訪問&二河川合流地点 アマゾン川1日クルーズツアー<英語ガイド/昼食付/マナウス発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page