• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヴィリニュスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヴィリニュスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ヴィリニュス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

38 件のみんなの体験談

ヴィリニュスの歴史を学ぶ
2023/04/02
アッキーパンダ
★★★★★
日曜だったのでKGB博物館はお休みでしたが、ウォーキングパートで、ヴィリニュス大聖堂やヴィリニュス市役所まで街の歴史を学びながらまわることができました。... もっと読む
参加したツアー
ヴィリニュス市内 半日観光ツアー ソビエト時代の遺産に出会う <ガイド貸切/ヴィリニュス発>
「杉原記念館」と「十字架の丘」を巡るプライベートツアー
2023/09/19
S.Y.
★★★★★
今回、前後の日程の関係でリトアニアには、1日半しか滞在することができなかったので、効率よく見どころを回れるプライベートツアーを利用させてもらいました。個人では、ヴィルニュスから1日でカウナスの「杉原記念館」とシャウレイの「十字架の丘」の両… もっと読む
参加したツアー
リトアニア 十字架の丘 日帰り観光ツアー <車+ガイド貸切/ヴィリニュス発>
トゥラカイ城よかったです
2023/04/11
匿名希望
★★★★☆
トゥラカイ城はこじんまりしたお城で、 外観も内部見学もちょうどよいお城です。 ローシーズンのおかげで人も少なくさくさくと見学でき、 満足です。 ガイドの方にリトアニアのことをいろいろ教えていただき、 ホテル送迎もありとてもよ… もっと読む
参加したツアー
トゥラカイ 半日観光ツアー <車+ガイド貸切/ヴィリニュス発>
申し込んで良かったです
2023/06/30
ドラえもん
★★★★★
ガイドがあるのと無いのでは現場を見た時の感動が全然違います。なので、興味のある観光地の時は観光ガイドを頼むようにしています。 時間通りだったし、日本語の説明もちゃんとしていたし、帰りは行きたい場所に降ろしてくれる(ただしそこからホテルに… もっと読む
参加したツアー
リトアニア 十字架の丘 日帰り観光ツアー <車+ガイド貸切/ヴィリニュス発>
臨機応変に対応してもらえました
2019/08/15
Hanako
★★★★★
ツアー前日の午後にヴィリニュス入りするはずが、まさかのトラブルで当日朝にヴィリニュス入りになってしまい、ツアーのピックアップの時間に間に合わないかもしれない状況になりましたが、会社に電話をしたらピックアップ... もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】リトアニア 十字架の丘 日帰り観光<車+ガイド貸切/ヴィリニュス発>
絶対オススメです!
2019/10/16
旅芸人
★★★★★
参加して大正解のツアーでした! 街中から目的地までの間、そして十字架の丘に到着した後、更には帰り道までガイドさんがとても詳しくリトアニアについて教えてくれました。 なかなか知る事の出来る機会がないリトアニア人のリトアニアに対する考えや… もっと読む
参加したツアー
【プライベートツアー】リトアニア 十字架の丘 日帰り観光<車+ガイド貸切/ヴィリニュス発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page