• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?聖アンナ教会をもっと知って旅行の計画をたてよう!

聖アンナ教会の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

21 件のみんなの体験談

室内楽に聞き入るひと時
2023/11/07
スーー
★★★★★
教会の中の重厚で細部に渡って素晴らしい装飾の内部を眺めながら、静かにコンサートに聴き入りました。多くの人の支えがあって、この教会が大切に守られていることに思いを馳せあたたかい気持ちになりました。... もっと読む
参加したツアー
ウィーン クラシック・コンサート 聖アンナ教会
教会で聴くクラッシックは格別です。
2024/01/16
マーガレット
★★★★★
教会の雰囲気もよく、そこで演奏されるパフォーマンスは最高でした。自由席なので、30分前に教会に着きましたが、既に前の席は埋まっていたので、前の席で鑑賞されたい方は早めに行かれることをオススメします。... もっと読む
参加したツアー
ウィーン クラシック・コンサート 聖アンナ教会
2回目の聖アンナ教会コンサート
2019/07/14
たぶんおばちゃん
★★★★★
ここの教会は全て自由席なので、マナーの悪い人が気になる場合は、早くに行って前の席に座るのをお勧めします。演奏中に隣の人がスマホをずっといじっていたりすると、ちょっと集中が途切れます。... もっと読む
参加したツアー
ウィーン クラシック・コンサート 聖アンナ教会
流石!
2020/02/09
おじさん
★★★★☆
音楽には興味が少ない自分です。 今回ウィーンに来たからには!とのおもいで、 参加しました。 流石、音楽の街という事を実感しました。 行かれた方は是非行ってみてください。 時間が余ったので7時過ぎから並びましたが、 結果満席でし… もっと読む
参加したツアー
ウィーン クラシック・コンサート 聖アンナ教会

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page