• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オーストリアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オーストリアの旅行ガイド・観光情報

オーストリアは長い歴史を通じて文化と芸術の保護を旗印に掲げており、その保護においては他国ではほとんど例がないほどの力を注いでいる事でも有名。文化と芸術の守護者としての伝統を守り、毎年全国各地で自国民や外国からの訪問者に一流の文化イベントを提供している国です。ウィーンやザルツブルク、グラーツの旧市街のほか、山岳鉄道や湖水地方など、バラエティーに富んだ9つのユネスコ世界文化遺産が登録されていて、見応え抜群!
気候は東部の平原地帯と西部の山岳地帯で異なるが、一般的に夏は涼しく乾燥していて、冬は寒さが厳しく、山間部では積雪が多いのが特徴的。

EMO TRAVEL POSTS

13 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オーストリア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3628 件のみんなの体験談

「サウンド・オブ・ミュージック」ファン満喫
2024/06/20
nartypapa
★★★★★
ザルツブルクに2泊し、ミラベル宮殿や大聖堂、レジデンツ、ペーター教会などザルツブルクカードを利用し、ゆっくり見学しました。 中日の午後にザルツカンマーグートへの半日観光ツアーへ参加しました。 当日、集合場所へ到着するとガイドさんが出迎… もっと読む
参加したツアー
湖水地方 ザルツカンマーグート 半日観光ツアー<4~10月/日本語ガイド/ザルツブルク発>
時短になります
2024/06/26
aqua
★★★★☆
ザルツブルクには二日間滞在したので48時間のカードを購入しました。わたしはモーツァルトの住居、モーツァルトの生家、ザルツブルク大聖堂、ホーエンザルツブルク城、ザングトペーター教会、メンヒスブルクの丘へのリフト、ヘルブルン宮殿で利用しました… もっと読む
参加したツアー
ザルツブルク・カード 主要観光スポット入場&公共交通機関が乗り放題
ホイリゲに一人で入る勇気がないので良かった!
2024/06/20
Kloe
★★★★★
宮殿には入り口!!という感じの入り口は見当たらないので焦らないこと。 宮殿ぽいところに入ると荷物預けコーナーがあるので預けます。 正面にただのパイプ椅子にお兄さんが一人座っててバーコードを見せると右側の通路へ入れます。 少し奥に… もっと読む
参加したツアー
シェーンブルン宮殿入場チケット+名物ザッハトルテカフェまたは名物居酒屋ホイリゲのクーポン+街歩き音声案内アプリ 徒歩&セルフガイドで楽しむウィーン観光
景色はきれいだが...
2024/06/23
ヒロミータ
★★★☆☆
ホテルピックアップは時間通りでした。ただ、前日までピックアップタイムの連絡が来ないので少し焦りました。オペラ劇場で降ろされ、他のツアー客と合流してバスに乗って、出発。行きは2回トイレ休憩があります。トイレは全て有料でした(0.5ユーロ)。… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ザルツブルク 日帰り観光ツアー <英語/ウィーン発>
思った通りの素敵な街
2024/06/27
aqua
★★★★★
快適なバス旅でした。ガイドさんの軽快なトークと、ザルツカンマーグートの素晴らしい景色に癒されながら、あったいう間に到着しました。現地では約2時間の自由時間があり、ハルシュタットを堪能するのには十分な時間でした。行く途中、ウォルフガング湖が… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ハルシュタット 半日観光ツアー <英語ガイド/ザルツブルク発>
ガイドさんすごいです
2024/06/17
とくめい
★★★★☆
ハルシュタット観光を目的に当ツアーを申し込んだのですが、思いの外サウンドオブミュージックを辿るツアーでした。ガイドさんのこの映画やハルシュタット、ザルツカンマーグートの歴史的な事柄に関する知識の広さに感心しました。ハルシュタットには約2時… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ハルシュタット&湖水地方 日帰り観光ツアー <英語ガイド/ザルツブルク発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page