• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ザルツブルクをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ザルツブルクの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ザルツブルク」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1340 件のみんなの体験談

楽しい時間でした♪
2024/03/29
ぷらむ
★★★★☆
演奏に関して賛否両論がありましたが、知っている曲も多く、会場全体も演奏を楽しんでいる雰囲気で、思い出に残る時間を過ごせました! ただ、夜景は思ったほど見られなかったのが、残念でした。 服装はラフな感じでも大丈夫でした。 帰り… もっと読む
参加したツアー
ホーエンザルツブルク城塞 クラシック・コンサート
英語のみのツアーでした。
2024/03/08
ホープ
★★★★☆
日本語のヘッドホンがあればよかったけど、ガイドがひたすら英語でベラベラ喋っていて、さっぱりわからなかった。 ハルシュタットの景色は天気も良くて抜群に良かった。 もっと読む
参加したツアー
世界遺産ハルシュタット 半日観光ツアー <英語ガイド/ザルツブルク発>
5歳子連れで鑑賞!
2024/01/01
じぇにふぁ
★★★★★
周りにも子連れの方はいましたが、小学生以上が多かったです。大人だけで聞きにきている方も多く、未就学児の子供にはかなりハードル高かったです。夕方の鑑賞だったこともあり、眠くなってしまい落ち着かなくなり、前半40分の演奏終了後、休憩中に退出し… もっと読む
参加したツアー
ミラベル宮殿 クラシック・コンサート
ベルヒテスガーデン&岩塩抗半日観光ツアー
2023/12/30
ミュージックグループ
★★★★★
ベルヒテスガーデン&岩塩抗半日観光ツアーは今回で2回目のチャレンジとなりました、塩で栄えたザルツブルグの歴史とアドベンチャー(滑り台)を含む岩塩抗は参加者全員がとても楽しめました。ただベルヒテスガーデンの別荘は冬期のためか?ツアーに含まれ… もっと読む
参加したツアー
ベルヒテスガーデン&岩塩坑 半日観光ツアー <英語ガイド/ザルツブルク発>
サウンドオブミュージックと岩塩こうツアー
2023/12/19
あっちゃん
★★★★☆
サウンドオブミュージック好きにはたまらないツアーですガイドの女性の元気とドライバーのユーモアバスの中で映画音楽の合唱など楽しいツアーでしたウオルフガング湖では朝モヤが出て幻想的な景色を体験できましたただ午後のツアーの開始時間や午前のバスで… もっと読む
参加したツアー
映画『サウンド・オブ・ミュージック』ロケ地めぐり&岩塩坑 日帰り観光ツアー <英語ガイド/ザルツブルク発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page