• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アメリカ、カナダをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アメリカ、カナダの旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アメリカ、カナダ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

31243 件のみんなの体験談

穴場だけど素晴らしい国立公園!1人参加でも満喫できます。
2024/04/12
Hana
★★★★★
朝ごはんのビュッフェはthe アメリカのダイニング(アメリカにあるデニーズやシズラーを想像すると良いかと思います) なので、クオリティは期待しない方がいいです。... もっと読む
参加したツアー
デスバレー国立公園 日帰り観光ツアー 早朝出発お昼帰着!星空&朝日鑑賞&朝食付きプランあり<日本語ガイド>
まるで女子会♡
2024/04/01
CONEY
★★★★★
LAの豆知識はもちろん、LAへ移住した際の話や、日本とアメリカの教育概念の違いなども話せたり、本当に充実したツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
空港発 ロサンゼルス観光ツアー 着いたらすぐに楽しめる!ハリウッド&サンタモニカなど定番人気スポットへご案内 <日本語ドライバーガイド>
想像以上の体験と風景
2024/03/29
ダイナソー
★★★★★
ザイオンのナローズの顔を遡る体験は人に話を聞いていた以上にエキサイティングな体験でした。水の流れに逆らって登っていくのも興奮しているので忘れてしまいます。岩肌の模様や水の量にワクワクドキドキしながら楽しめます。転ぶのが心配な人は、ウェット… もっと読む
参加したツアー
ザイオン国立公園1泊2日 ザイオンナローズ&ホワイトポケット<カナブまたはブライス・キャニオン宿泊/日本語ガイド>
ここぞ!というポイントは全部網羅しました!
2024/04/02
CONEY
★★★★★
ガイドの方は日本の方で十分にコミュニケーションは取れました。 またこの日は私たち以外誰もいなかったので、貸切状態でツアーを楽しむことができました。 朝ホテルまでお迎えに来ていただき、前日に回った観光ツアーの行程をお話しして、今日はどの… もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス観光ツアー ハリウッド+サンタモニカ+メルローズ おしゃれスポットを巡るツアー<1日/人気ガイド確約プランあり/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page