• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ロサンゼルスをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ロサンゼルスの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

21 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ロサンゼルス」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3480 件のみんなの体験談

人生が変わる記憶体験&プロ級写真!!
2024/05/20
Yoshi & Kyoko
★★★★★
頭から溢れ出るくらいの圧倒的スケールで迫りくるヨセミテの大自然と、巨木の森の中にあってひときわ大きいジャイアントセコイアの存在感。人間とは異なる時間を過ごしている彼らの中に浸ると、”人は慎ましやかな存在でいいんだ” と不思議な気持ちになり… もっと読む
参加したツアー
2大国立公園1泊2日ツアー 世界遺産ヨセミテ国立公園 + セコイア国立公園<日本語ガイド/ロサンゼルス発着>
ロサンゼルスのてんこ盛り❗️
2024/07/18
えすあい
★★★★★
ポイント、ポイントで車内に流れる音楽の選曲がよくて、特別感があり、ツアーの内容はもちろん、ロサンゼルスが初めての参加者の色んな質問にも答えてくれるのが、とてもありがたかったです。... もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス観光ツアー ハリウッド+サンタモニカ+メルローズ おしゃれスポットを巡るツアー<1日/人気ガイド確約プランあり/日本語ドライバーガイド>
使ってよかった!
2024/07/08
マナ
★★★★★
ダウンタウンのリトルトーキョー付近のホテルに泊まっていたので、主にハリウッド観光への移動手段として使いました。(片道約1時間) 停留所への到着時間やサービスの面でも特に不便を感じることはなく、使ってよかったサービスでした。Uberなどで… もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス 乗り降り自由バスチケット <24・48・72時間/日本語オーディオガイド付>
ドジャースタジアム観戦しました
2024/04/21
みんつ
★★★★★
約10年ぶりのLA訪問でした。 ドジャースタジアム観戦は初めてでしたので事前にLA在住の友人に相談したところ ・クルマ社会のLAでは地下鉄はクルマはを所有出来ないヒトの交通手段 であり危険なので自分は一度も利用したことがない。日本と… もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス プロ野球観戦パッケージ Dチームの観戦チケット&往路の片道送迎 <3~9月>
安全、安心バス移動
2024/07/04
ゆわちゃんのやまじい
★★★★★
日本と違って治安が悪いので、ドジャースタジアムには車やバスで行くのが安全です。ユニオン駅まで鉄道で行って、無料のシャトルバスで行く方法もありますが、ナイター終了後、シャトルバスでユニオン駅まで行き、ホテルまでの夜間の鉄道利用は、薬物に犯さ… もっと読む
参加したツアー
ロサンゼルス 野球観戦ツアー(D戦)観戦チケット&往復送迎 <2024年シーズン/3~9月/日本語ガイド>by JTB マイバス
安心安全楽しいツアー!
2024/05/23
あたりめ
★★★★★
に集中しすぎて酔ってしまい景色を楽しむ暇がなく…苦い思い出がありました)その点日本の方で、コミュニケーションも楽しく、道中も地域の事や景色についても教えてくださり、ツアー先だけでなく、移動時間も楽しくロサンゼルス... もっと読む
参加したツアー
貸切観光チャーター 空港出発の半日市内観光やビジネス視察にもおすすめ <1~8名/4時間~/日本語ドライバー>【空港⇔ダウンタウン地区は追加送迎料金が無料】

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page