• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?台北をもっと知って旅行の計画をたてよう!

台北の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

19 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「台北」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

27587 件のみんなの体験談

空いている日中が狙い目です!
2024/07/11
jun
★★★★★
70歳になる母親との台湾旅で夜の9分はとても混雑しているため、空いている日中のツアーに参加しました。行ってみるとJosephさんという日本語ができる台湾人の方が丁寧にガイドしてくださりました。普通であれば観光のことだけの案内になるかと思い… もっと読む
参加したツアー
朝の九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 空いている朝の九份をゆったり散策!<日本語ガイド>
 台北 
 台湾 
京劇は初めてでしたが、何の心配も無くイベントも観劇も楽しめるツアーでした╰(*´︶`*)╯♡ 舞台でのビデオ撮影はダメですが、カメラ撮影はフラッシュを使わなければ可能という嬉しいサービス付きです(//∇//)
2024/06/07
Coucou
★★★★★
・初観劇なために演目がわからないことだけが唯一の不安でしたが、ネットでタイペイアイを検索しますと日が近づけばちゃんと日程と演目はわかりました^_^。因みに娘は何も知らずに行きましたがそれでも舞台に釘付けでしたし、更に舞台に向かって右側には… もっと読む
参加したツアー
台湾伝統芸能 タイペイ・アイ(台北戲棚) 公演チケット<中山エリア>
 台北 
 台湾 
台北101展望台にて
2024/06/01
還暦ランナー
★★★★★
優先入場券で待ち時間なく89階展望台まで 上がることが出来ます。 私は土曜日の午後に上ったのですが、本当に大変なのは 下に降りるときです。通常入場券の方は下りのエレベーターに 乗るまで楽に1時間以上かかるようでした。 優先入場券… もっと読む
参加したツアー
台北101展望台チケット 高速エレベーターに乗って37秒で台北一の高さを誇る高層ビル「台北101」の展望台へ!オープントップバス1日券付きプランあり
 台北 
 台湾 
台北から九份、十分へ
2024/06/21
ミミ
★★★★★
九份へは長距離になるので、大型タクシーを予約しました。ワーゲンの4列シートで快適に向かう事ができました。ドライバーのKawaさんは、日本語が上手く十分のランタン屋さんまでガイドして頂きました。大型タクシーとKawaさん、とても良かったです… もっと読む
参加したツアー
セダン/バン貸切観光チャーター 7時間以上のチャーターがおトク!<台北~郊外/最大8名/4~12時間/日本語ドライバー/空港送迎オプション有/1台あたり料金>
 台北 
 台湾 
夜の九份・十分・十分の滝ツアー
2024/06/09
レオラム
★★★★★
夫婦で12年ぶりに台湾に行って来ました。 2泊3日で1日取れるのが2日めしかなかったので その日にベルトラさんのツアーを入れました。 九份は何度か来たことがあるのですが昼間だったので、明かりの灯る夜に行ってみたいとずっと思っていまし… もっと読む
参加したツアー
夜の九份・十分(天燈上げ)・十分の滝ツアー 京鼎樓(ジンディンロウ)付きプラン有<午後/日本語ガイド/台北駅・士林夜市いずれかで解散OK>
 台北 
 台湾 
初めての台北旅行
2024/04/01
ノリ
★★★★★
台北のタクシーに乗った時、凄く運転が荒くてちょっとヒヤヒヤしましたが、今回のツアーの運転手のしゅうさんは凄く運転が上手で安心して乗っていられました。... もっと読む
参加したツアー
【貸切】夜の九份・夜の十分(天燈上げ)ツアー 専用車で2大観光スポットの魅力を満喫!鼎泰豊など昼食付きプランあり<日本語ガイド/最大6名/解散場所指定OK>
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page