• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?タイペイ・アイをもっと知って旅行の計画をたてよう!

タイペイ・アイの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「タイペイ・アイ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

399 件のみんなの体験談

立地もよく楽しいです
2017/11/04
ボーウ
★★★★★
ずっと前、6年以上前の体験談で申し訳ないですが… そのころから何か変わっていたらスミマセン。 場所はアクセスのよい便利なところにありました。 帰り道に夜市や食べるところもたくさんあり、観光の合間に観劇しやすいです。 日本語訳も… もっと読む
参加したツアー
台湾伝統芸能 タイペイ・アイ(台北戲棚) 公演チケット<中山エリア>
 台北 
 台湾 
盛り沢山のタイペイ・アイ
2019/10/21
オオゼキ
★★★★☆
ベルトラのバウチャーを窓口で提示したら難なくチケットと交換できました。 迫力ある公演は勿論ですが、開演前に伝統衣装を着せて貰って写真を撮ったり、また公演後には出演者と写真を撮ったり、盛り沢山で楽しい時間を過ごせました。 ただし、結果的… もっと読む
参加したツアー
台湾伝統芸能 タイペイ・アイ(台北戲棚) 公演チケット
 台北 
 台湾 
白蛇伝のラストが腑に落ちない
2020/01/11
こんぶねこ
★★★☆☆
土曜日だったので時間はロングバージョン。しかし、前半、後半のあいだに30分の休憩が入るのでショートバージョンでも良かったかなと思いました。 前半の内容は太鼓とアクロバティックなものでとても良かったです。 後半は「白蛇伝」でしたが、見せ… もっと読む
参加したツアー
台湾伝統芸能 タイペイ・アイ(台北戲棚) 公演チケット
 台北 
 台湾 
とても良い思い出になりました(^-^)
Ben
★★★★★
土曜日の公演だったので、たくさんの参加者がいらっしゃいました。 当日の公演演目のチラシを先にもらえるので、 公演の内容を頭に入れたうえで観ることができて良かったです。 平日は演劇だけなのかもしれないですが、 休日はもうひとつ雑技も… もっと読む
参加したツアー
台湾伝統芸能 タイペイ・アイ(台北戲棚) 公演チケット
 台北 
 台湾 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page