• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アジアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

アジアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

19 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アジア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

184424 件のみんなの体験談

アジアティークを歩き回って疲れた時に、1時間くらいのショーを
2023/05/03
はてはて
★★★★★
アジアティークを歩き回って疲れた時に、1時間くらいのショー、プランとしては良い出来でした。... もっと読む
参加したツアー
カリプソ・キャバレー(Calypso) ニューハーフショー 選べる開始時間 <現地集合解散または往復送迎/日本語ガイド付きプランあり>
 タイ 
充実した1日を過ごすことができました!
2024/03/12
goemon43
★★★★★
非常に充実した、楽しい1日を過ごすことができました。 <待ち合わせ> 当方が宿泊していたパンパシフィックホテルでの待ち合わせでした。このホテルはGフロアー(車寄せ:いわゆる一階)とRフロアー(ロビー:数階上?)という構造になっていて、… もっと読む
参加したツアー
現地女性スタッフが紹介するヤンゴンの歴史&最先端!ヤンゴン人気スポットツアー<日本語/昼食付>
バリ島を一日かけて観光
2024/03/05
cozy
★★★★★
バリ島へ旅行することを決めるきっかけは主にビーチリゾートとしてゆったりとくつろげるのがいいだろうと思ってのことでした。 それでもある程度の日数があったので観光をしてみようと調べたところ、ベルトラに一日観光で日本語ガイドのこのツアーがあっ… もっと読む
参加したツアー
バリ島観光ツアー決定版!世界遺産ティルタ・エンプル寺院&ブサキ寺院&キンタマーニ高原&ウルワツ寺院の夕日&ケチャックダンス <貸切/昼食付/日本語ガイド>
割引について違う話が出ましたが、悪い話ではありませんでした
2024/03/24
ssend
★★★★☆
公式サイトでの予約よりも、メニューや価格が固定されるかと思い、Veltraから予約しました。しかし、こちらから予約しても当日行ってみると、違う話が出てきました。 基本的に悪い話ではなく、基本コースならば現金で6万ウォン、カードの場合+手… もっと読む
参加したツアー
明洞花マッド汗蒸幕 ミネラルたっぷりの泥パックでお肌ツルツル&ピカピカ!よもぎ蒸しorカッピングのサービス付き<日本語OK/女性専用/明洞>
 韓国 
リッチなホテルに泊まれる老人フレンドリーなツアー
2024/03/25
温泉大好き
★★★★★
他にも多くの体験談があるので、私たちが実際体験してみて参考となるようなことを記載します。 ①昼食、夕食にやや難のあるツアーですが、朝食はどのホテルも素晴らしい。雰囲気、種類、味すべて一流でした。一日分の必要な栄養素(とくに野菜系)は朝食… もっと読む
参加したツアー
花蓮・太魯閣(タロコ)&日月潭(リーユエタン)観光ツアー 台東から墾丁(ケンティン)まで 台湾全土の景勝地を巡る<4泊5日/英語ガイド/台北発>
 台北 
 台湾 
メコン川クルーズツアー とても楽しかったです
2024/03/21
かとちゃん
★★★★★
東京から、初めてベトナムへきました。 気温は、35℃くらいでしたが、東京よりも湿度やコンクリートの照り返しがない暑さだと思いました。 まず、ベトナムへ来てびっくりしたのは、バイクに乗っている人だらけで、ぶつかりそうだけど、ぶつからない… もっと読む
参加したツアー
朝ゆったり出発!メコン川クルーズツアー ミトー定番スポットを巡る<現地ガイド(日本語可)/象耳魚の昼食>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page