• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?バリ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

バリ島の旅行ガイド・観光情報

インドネシアに属するバリ島は、赤道付近に位置するため1年中半袖で過ごせる温かな南国のリゾート地。ビーチのイメージが強いですが、内陸部は世界遺産にも登録されている長閑な棚田や渓谷が広がる、緑豊かで自然あふれる島です。シュノーケリングやトレッキングで汗をかいたあとは、ゆっくりスパや寺院巡りをするのも良し!独特のバリヒンドゥー教が根付く、スピリチュアルなバリの空気に触れて身も心もリフレッシュできます。
気候は雨季(10月 - 3月)と乾季(4月 - 9月)に明確に別れています。ただ雨季といっても1日中雨が降る訳ではなく、実際には多くても1日に2 - 3時間のスコールが程度なので、ある程度予定を柔軟にしておきましょう。ただし、ひどいときには道路が30cmほど浸水することもあるので注意が必要。

EMO TRAVEL POSTS

23 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「バリ島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

16029 件のみんなの体験談

バリの自然が感じられるツアー
2024/09/19
えながなえ
★★★★★
ウブドのホテルを8:00に出発しました。その時間のウブドのシティセンター付近は、野菜などを扱う地元の人たち朝市で賑わっていて、観光客で大混雑の日中とは違った顔が見られました。 トゥグヌンガンの滝は迫力があります。水も綺麗に見えました… もっと読む
参加したツアー
【貸切】バリ島パワースポット巡り 人気の滝スポット2選+パンリプラン伝統村+キンタマーニ高原ツアー<1日/日本語ガイド/昼食付>
帰国前に旅の疲れと、頭スッキリ洗って帰国〜
2024/09/08
なっち
★★★☆☆
一度、受けてみたいと思っていたシロダーラを探していたところ、こちらを見つけ予約しました。 しかも、主人とペアで受けれるコースで、帰りは空港までの送迎も付いている…帰りの飛行機の時間が夜の12時という事もあり、頭洗わず飛行機かぁー。と思っ… もっと読む
参加したツアー
バリ オーキッド スパ「Bali Orchid Spa」街歩きにも最適な好ロケーション!空港お送りプランあり<食事付あり/往復送迎付/クタ地区>
一瞬立てた!笑
2024/09/30
ナッキー
★★★★★
ホテルは、ヌサドゥアエリアでしたが、送迎してくださると言うことで、ありがたいです! ドライバーさん、受付スタッフさん、インストラクターさん、みなさん意思疎通ができるレベルで、日本語を話してくださり、安心して海に出れますよ! 私の希望で… もっと読む
参加したツアー
サーフィンレッスン 安全&楽しくクタビーチでサーフィン体験 <日本語対応>
バリ島発でジャワ島のボロブドゥールやプランバナンといった世界遺産を1日で廻れる快適なツアー(航空券など込み)
2024/08/28
AKIRA
★★★★★
インドネシア、バリ島に旅行する計画を立てるときからボロブドゥール遺跡とプランバナン寺院は一度は見ておきたいと思っていました。 しかし、航空券の手配やジョグジャカルタでの宿泊、ジャワ島内での交通手段の手配など対応しなければならないこと… もっと読む
参加したツアー
世界遺産ボロブドゥール遺跡+プランバナン寺院 バリ島から日帰りでジョグジャカルタへ!<1日/昼食付/日本語ガイド/国内航空券込/バリ島発>
バリ島の有名な観光地を一日でほぼすべて廻れる贅沢なコース。ウルワツ寺院でのケチャックダンスは必見!
2024/08/27
AKIRA
★★★★★
バリ島の主な交通手段が電車やバスなどがなく車やバイクのみであることから、自分自身でタクシーを手配することに不便を感じたためツアーに申し込みました。通常の海外旅行であれば自分で移動手段は手配するので人生初めてのツアーでしたが、バリ現地のガイ… もっと読む
参加したツアー
バリ島観光ツアー決定版!世界遺産ティルタ・エンプル寺院&ブサキ寺院&キンタマーニ高原&ウルワツ寺院の夕日&ケチャックダンス <貸切/昼食付/日本語ガイド>
参加を検討されてる方へ
2024/09/04
むぎ
★★★★☆
沐浴は汚れてもいい服で参加するようあったので、着替え一式持参しましたが、お寺でサロンが用意されており、下着の上からサロンを着用しました。他にも欧米人の参加者がいて、中に水着を着て参加しているようでした。水は冷たく、なかなかの大きさの魚が泳… もっと読む
参加したツアー
バリ島観光ツアー決定版!世界遺産ティルタ・エンプル寺院&ブサキ寺院&キンタマーニ高原&ウルワツ寺院の夕日&ケチャックダンス <貸切/昼食付/日本語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page