• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?シュノーケリングをもっと知って旅行の計画をたてよう!

シュノーケリングの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

71 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「シュノーケリング」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

30021 件のみんなの体験談

ラニカイビーチでシュノーケリング
2024/03/08
くっきー
★★★★☆
私たちはまず 自転車・シュノーケリングの道具をレンタルし、 ラニカイビーチまで行きました。 自転車では10分程で着きました。... もっと読む
参加したツアー
カイルアビーチ送迎シャトルサービス 嬉しい5時間滞在!シュノーケル&選べるオプション(カイルア観光・ブーツ&キモズ・自転車レンタル)<ビーチアイテム&ランチ付>
家族でシュノーケリング
2024/03/02
クリスマスローズ
★★★★★
前日からの悪天候でシギラビーチに場所が変更されていました。海の中は穏やかで珊瑚礁の間に沢山の種類の魚が泳いでいました。大きさも色も豊富でとても綺麗でした。シギラビーチはカメとの遭遇率が8割に下がるとのことでしたが、最後の最後に「こっちに居… もっと読む
参加したツアー
ウミガメシュノーケルツアー ウミガメ遭遇率99% 世界屈指の珊瑚&熱帯魚!プロカメラマン撮影データ全て無料!<宮古島>
 日本 
 沖縄 
石垣島でカヌーとシュノーケリング
2024/03/24
ひかり
★★★★☆
午前のカヌーと午後のシュノーケリングの間が2時間強開いたのでホテルに一旦戻る予定にしておけばよかったと思いました。ホテル送迎じゃない組は石垣島で待機になります。... もっと読む
参加したツアー
マングローブカヤックツアー 青の洞窟シュノーケリングも付いて充実の1日<市街地送迎可/写真無料/石垣島発>
 日本 
 沖縄 
シュノーケリング+カヤック
2024/03/15
Me_n_you
★★★★★
参加する前からすごくフレンドリーで、参加中もすごく楽しかった。 今までいくつかの沖縄での海のアクティビティを体験してきたが、正直今までの中で1番ガイドが素晴らしかった。 知識が豊富で体験の中でたくさんのことを知ることができて楽しかった… もっと読む
参加したツアー
青の洞窟 シュノーケリング+シーカヤック いくつもの巨岩をシーカヤックですり抜け冒険気分!<ビーチ/ショップ設備利用可/恩納村発>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page