• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?日本をもっと知って旅行の計画をたてよう!

日本の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

26 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「日本」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

56664 件のみんなの体験談

特に自転車乗りの方は個人差がありますが参考になるかと思います
2024/03/08
カツ
★★★★★
自分は過去にロードバイクで琵琶湖、淡路島共に一周の経験がありますが、縄文杉ツアーはビワイチ、アワイチをこなせた方は体力的にはほぼ問題無いかと思います。 ガイドさんによる適度な休憩、道中の見所の説明等があるので、100km程度で、それなり… もっと読む
参加したツアー
縄文杉トレッキングツアー 登山口までの送迎込 装備レンタル・お弁当オーダーも可能 *前日12時までリクエスト、即予約確定日あり by屋久島ツアーオペレーションズ
 日本 
同じ山でもここまで違う!
2024/03/26
Tkayu
★★★★★
ソロか同僚との山行がメインですが、プロとして山に関わる方の経験談.・考え方・知識・判断力などをお聞きしたいとの思いで、ガイドさん付きのツアーに参加してみました。 ツアー参加者は私を含め3人でした。 (男1・女2) 計画は ■1… もっと読む
参加したツアー
宮之浦岳~縄文杉 縦走キャンプツアー 山に泊まって自然を味わう1泊2日 白谷雲水峡にも行けるコースあり <装備レンタル可/貸切可> by 屋久島ガイド 山好き
 日本 
渋滞具合で満足度が変動するかも
2024/02/18
かえる
★★★★☆
自分ではなかなか行きにくい天橋立や伊根の舟屋をお手軽に周れたので、総じて満足です。 一番気になったことを最初に書かせていただきますと、出発時に添乗員さんから京都駅に戻る時間を16:50だと案内されたことです。 実際16:50に京都… もっと読む
参加したツアー
天橋立日帰りバスツアー 天橋立ビューランド+伊根の舟屋散策+伊根湾めぐり遊覧船 <リフト券・遊覧船付/京都駅発着/日本語・中国語>
 京都 
 日本 
人生でやりたいこと1つ達成!
2024/03/22
イノリン
★★★★★
縄文杉やウィルソン株は絶対に見たかったのでこのツアーを予約。レンタル品が無料なのはかなりお得ですし、レンタル品も綺麗だし問題ないです 朝が早かったので前日は9時には就寝。 私たちは4人で参加し、他に2人の全6人+ガイドさんでし… もっと読む
参加したツアー
縄文杉日帰りトレッキングツアー 登山フル装備レンタル無料! 安心安全の貸切プランあり by Yamakara屋久島
 日本 
人生で一番歩いた日
2024/03/30
きみよとみ
★★★★★
貸切ツアーで参加しました。 普段運動せず、初めての登山でしたが何とかやり切ることが出来ました。屋久島の素晴らしさは、実際に行くとことで更に輝きを増したように思います。 素人の私たちにとって、ツアーガイドさんはとてもありがたい存在でした… もっと読む
参加したツアー
【貸切】縄文杉トレッキングツアー グループや自分たちだけでマイペースにトレッキングしたい方におすすめ レンタル装備付きプランあり by 屋久島ガイドツアー
 日本 
古いお茶屋さんでした。
2024/03/10
よしちん
★★★☆☆
友人男女5人で体験してきました。お茶屋さんには何度か行った事がありましたが、行った事がないという友人がいたので昼間に行ける当体験に参加してきました。 ご案内に従って、当日店先に行きましたが案内には店名が書いてなく店先から電話で確認しまし… もっと読む
参加したツアー
舞妓さんまたは芸妓さん 祇園でのクイック体験 舞鑑賞+お写真撮影 昭和初期から三代続く祇園のお茶屋催行 <貸切/撮影自由/英語対応可/祇園東>
 京都 
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page