• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?札幌近郊をもっと知って旅行の計画をたてよう!

札幌近郊の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「札幌近郊」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3028 件のみんなの体験談

めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
2024/02/23
さヰを
★★★★★
せいぜい3匹ずつ釣れたらいい方だね〜と目標引数は低めにしてたのですが、いちばん少ない私でも6匹はつれました 現地まで(札幌駅〜ホテル〜現地)車で運転して下さったお兄さんにこれから体験するツアーの話... もっと読む
参加したツアー
ワカサギ釣り グループごとのテント貸切!釣った魚は天ぷら&持ち帰りもOK!シャトレーゼのスイーツ付き♪<1~3月/長靴・防寒ズボンレンタル有/札幌駅送迎>
 日本 
札幌発日帰りバスツアー旭山動物園、青い池、美瑛町満喫プラン青いバス
2024/03/14
一人旅初心者
★★★★☆
ガイドさんの案内も楽しく札幌オススメのお寿司屋さんも教えてもらって無事行くことができました。北海道にきたら今度は函館のツアーに参加したいと思います。 ありがとうございました!... もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池+美瑛町満喫プラン<通年/1日観光/札幌市内発着>
 日本 
初めての旭山動物園
2024/03/30
九州女子
★★★★☆
初めて、旭山動物園に行きました。普通の動物園よりも柵が低くて動物園を近くで見ることが出来ました。 さすがに肉食獣は近くで見れませんでしたが、カバやダチョウは手の届きそうな距離で見ることが出来ました。 旭山動物園の時間は2時間半で、ちょ… もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池+美瑛町満喫プラン<通年/1日観光/札幌市内発着>
 日本 
9月ばあばのひとり旅 充実の1日 コスパ良し
2023/09/26
ばあば
★★★★★
投稿が遅くなりました・・・ 北海道には以前に何度か訪れていましたが、旭川動物園には一度も行っておらず、また冨田ファームもずいぶん昔の遠い記憶の彼方でしたので、今回このツアーに申し込みました。 集合場所は滞在ホテルから徒歩5分で、わかり… もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池+パッチワークの路+ファーム富田人気スポットをめぐります♪<1日観光/札幌市内発着>
 日本 
初めての北海道旅行
2024/03/25
愛知の家族連れ
★★★★★
初めての北海道旅行ということで、このバスツアーに参加させて頂きました。 こちらのバスツアーで大正解でした! 乗務員さん、運転手さん、本当にお疲れ様でした。そして気持ちの良い旅をありがとうございました! 動物園の展示方法が本当に素晴ら… もっと読む
参加したツアー
【1名様から催行確定】札幌発日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池+美瑛町満喫プラン<通年/1日観光/札幌市内発着>
 日本 
ガイドさんが楽しい
2024/03/15
ひまわり娘
★★★★☆
とにかくガイドさんが、素晴らしかった。日本語と中国語を巧みに使い分け、日本人も、インバウンドも退屈させないよう聞いていて感心しました。情報も沢山お持ちで、北海道は初めてではありませんでしたが、知らなかったこともいろいろ教えてもらい、有意義… もっと読む
参加したツアー
【1名より催行決定!】札幌発登別洞爺湖1日満喫日帰りツアー 洞爺湖+地獄谷+昭和新山etc.<札幌市内発着>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page