• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?北海道をもっと知って旅行の計画をたてよう!

北海道の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「北海道」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6908 件のみんなの体験談

北海道から
2024/05/10
ユキチン
★★★★★
北海道からの参加です! 北海道では見れない生き物がたくさん! ヤシガニやコウモリ でかいカニや 珍しいカニ、クモ 新鮮でした! 天気にも恵まれ、満点の星は 癒しの時間でした!... もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞&ナイトツアー 星空保護区認定エリア八重山の天体ショーとジャングルナイトツアー!<石垣島>
 日本 
 沖縄 
北海道満喫!
2024/06/28
non
★★★★★
北海道旅行の際、利用させていただきました。 ガイドさんも親切にいろいろ紹介してくださり 自分で移動するには大変な距離感を 終始楽しく過ごすことができました。... もっと読む
参加したツアー
札幌発 日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池 6月~10月初旬はファーム富田も訪問!<1名から催行/旭山動物園にて自由昼食/札幌市内発着>
 日本 
初めての北海道旅行
2024/06/19
まつぽん
★★★★★
初めて次男と2人だけの旅行…(きっと最後だと思いますが)朝7時半頃から18時までとほぼ1日拘束されますが、とても心地良く過ごさせていただきました。久しぶりの動物園、多少歩くのが疲れましたが楽しかったです。富良野のラベンダー、メロン園ではメ… もっと読む
参加したツアー
札幌発 日帰りバスツアー 旭山動物園+青い池 6月~10月初旬はファーム富田も訪問!<1名から催行/旭山動物園にて自由昼食/札幌市内発着>
 日本 
久し振りの北海道
2024/06/26
しんちゃん
★★★★☆
大人の休日倶楽部で北海道は良く行っていたがコロナ禍で久し振り。スケジュールは調度良かった。阿寒湖でバッタリエゾシカに会った! 楽しい時をありがとうございました。... もっと読む
参加したツアー
釧路定期観光バスツアー「ピリカ号」釧路湿原・阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖めぐり!阿寒摩周国立公園を1日で周遊<4~10月/阿寒湖・釧路空港下車可/釧路市内発>
 日本 
初めての北海道旅行
2024/04/30
やっちゃん
★★★★★
今回、初めての北海道旅行で《函館バスツア-》に夫婦で参加しました。 4泊5日で予定を立てましたが、2人で移動する旅では こんなに沢山の観光を することはできなかったと思います。... もっと読む
参加したツアー
札幌市内発着函館満喫1泊2日宿泊付きバスツアー 函館山ロープウェイで行く世界三大夜景観賞+金森赤レンガ倉庫+函館朝市など満喫旅<通年/札幌市内発着>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page