• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?川湯温泉をもっと知って旅行の計画をたてよう!

川湯温泉の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

10 件のみんなの体験談

コスパ、時短良し!
2024/01/13
やっちゃん
★★★★★
6時間半余りで、鶴や白鳥が見れ、洞爺湖、摩周湖、川湯温泉など主要な観光も出来、大満足です。昼食の豚丼弁当も温かくお味噌付きで美味しかったです。... もっと読む
参加したツアー
釧路定期観光バスツアー「ホワイトピリカ号」釧路湿原・阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖めぐり!阿寒摩周国立公園を1日で周遊<1~3月/阿寒湖・釧路空港下車可/釧路市内発>
 日本 
車に乗れない北海道初心者にはピッタリ!
2023/06/21
fuji_gozen
★★★★★
ところが、電車の本数は少ないし、川湯温泉の観光協会へ問い合わせても、 硫黄山へのアクセス方法の的確なアドバイスはナシ。 観光協会の方は地元で車利用者なので仕方ないのかな。... もっと読む
参加したツアー
釧路定期観光バスツアー「ホワイトピリカ号」釧路湿原・阿寒湖・摩周湖・屈斜路湖めぐり!阿寒摩周国立公園を1日で周遊<1~3月/阿寒湖・釧路空港下車可/釧路市内発>
 日本 
本当に雲海もミニ樹氷も見れた。絶対におすすめ
2024/02/08
つんだくん
★★★★★
ガイドさんの丁寧な説明もあって3時間半楽しく過ごせました。青空があって、雲にかかって視界不良すぐ晴れて目まぐるしく変わる山の気候も体験できました。青空が写った屈斜路湖湖面は素晴らしく綺麗でした~。尾根沿いをドキドキして歩いて、最後の山頂ア… もっと読む
参加したツアー
スノーシューツアー 屈斜路カルデラ外輪山最高峰「藻琴山」で樹氷&雲海が見れるかも。川湯温泉、女満別空港の送迎可能<1月~3月/午前・午後/藻琴峠駐車場発着>
 日本 
貴重な動物が見れました
2020/10/07
コロンビア
★★★★★
寒暖差が無く、霧の発生はなかったけど綺麗な日の出の摩周湖を見ることができました。 あと第3展望台へ向かう途中で雄のエゾシカに遭遇。こちらも貴重な体験をできました。 今度参加する機会があれば雲海を見たいですね。 もっと読む
参加したツアー
【10/10までの貴重なチャンス】雲海ツアー 早朝の摩周湖にかかる大雲海<川湯温泉発/弟子屈町>
 日本 
波乱の幕開けと爽やかな夏の道東巡り
2020/07/17
K.K.
★★★★★
当日は天気に恵まれ、美幌峠、砂湯(屈斜路湖)、川湯温泉駅、硫黄山、摩周湖、神の子池、オシンコシンの滝等々、時間の許す限り予定していなかった場所も案内していただき、非常に効率良く道東の観光名所を訪ねることができました... もっと読む
参加したツアー
知床 貸切観光タクシー プランニング自由!知床半島・網走・摩周湖・阿寒湖・釧路など観光可能<1~4名/3~8時間/女満別空港または網走市内発着>
 日本 
雲海を抜けられず、まさに「霧の摩周湖」を体感!
2019/08/12
BJ_Craps
★★★★☆
川湯温泉付近は曇天で、道中、摩周湖に近づき高度を上げるとガスの中に。このガスを抜ければ雲海の上に出るはずですが…残念ながら、標高の高い第三駐車場も、ちょっと低い第一駐車場も、どちらも霧の中。... もっと読む
参加したツアー
雲海ツアー 早朝の摩周湖にかかる大雲海<6~10月/川湯温泉発/弟子屈町>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page