• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?知床・網走をもっと知って旅行の計画をたてよう!

知床・網走の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「知床・網走」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1014 件のみんなの体験談

知床を満喫!
2024/06/23
モンブラン
★★★★★
お陰様で初めての北海道・知床を満喫できました。 予約後にメールをいただき、前後の予定や、集合場所・時間などの相談にも乗ってくださり、初めてでも安心して集合・解散できました。... もっと読む
参加したツアー
知床五湖一周ガイドウォーク  太古から続く原生林を歩き、5つの湖と高架木道を散策!お子様用ビンゴもあり♪<4~11月/ウトロエリア送迎あり>byシンラ
 日本 
貴重な体験ができました
2024/07/03
あきんこ
★★★★★
星空観察の予定が天候不良の為、動物ウォッチングに変わりましたが、こちらも興味あったので楽しく参加させていただきました 動物が潜んでそうなところを教えていただき、車の中から懐中電灯で探すなんて、なかなか出来ない体験です スタッフの方に動… もっと読む
参加したツアー
知床ナイトツアー 人工の明かりがない世界遺産知床の夜の星座鑑賞。毛布&マット貸出あり<6~11月/知床斜里町ウトロ温泉送迎無料>by知床ネイチャーオフィス
 日本 
定番ですがマスト
2024/06/13
マーティー
★★★★★
途中から雨が降り出し晴天なら見えたであろう知床連山は確認できませんでした。しかし一湖終了後高架に上がるころ雨が止んで霧も出ていくつかの山々が確認できて幻想的な風景でした。... もっと読む
参加したツアー
知床五湖一周ウォーキングツアー半日コース ネイチャーガイドがご案内 小学生~参加OK<4月20日~11月/斜里町>by知床ネイチャーオフィス
 日本 
原生林の動物の痕跡
2024/06/13
マーティー
★★★★★
他にも断崖からの滝や海上の各種知床観光船の景色も素晴らしかったです。 個人では無理な行程なのでオススメです。また違う季節に是非参加したいと思えるツアーです。... もっと読む
参加したツアー
知床トレッキングツアー 海岸原生林を散策!オホーツク海の断崖絶壁や野生動物のけもの道探検も<4月20日~11月15日/知床ウトロ温泉無料送迎>
 日本 
ギュッと凝縮された知床の大自然を感じることが出来、人生観が変わるくらいの環境循環を体験する事ができます。
2024/05/02
らば
★★★★★
阿寒や釧路での滞在は今まであったのですが知床・ウトロで初めて宿泊をしました。... もっと読む
参加したツアー
絶景!原始の森 けもの道ガイドウォーク ガイドと一緒でなければ行くことのできない知床原生林を歩こう!<4~11月/斜里町>byシンラ
 日本 
カムイワッカの湯を堪能しました‼︎
2024/07/13
はむけん
★★★★★
ずぅっと来たかった、いや入りたかった カムイワッカ湯の滝♨️ こんな大自然の中で、 見事な適温で、 ちょー酸っぱいレモン味のパンチのある湯が、 じゃんじゃん流れてくるなんて、 これはもうマジ奇跡です。 堪能しました‼︎ … もっと読む
参加したツアー
知床絶景トレッキングツアー&最後の秘境 カムイワッカ湯の滝シャワークライミング(沢登り) 2つの人気アクティビティを1日で満喫!<7~10月/斜里町>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page