• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?星空をもっと知って旅行の計画をたてよう!

星空の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

52 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「星空」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

16516 件のみんなの体験談

星空ツアー
2024/06/29
ころさ
★★★★★
大阪の夜は光害で星はほとんど見えないので 参加しました 石垣島の北の街灯が無い場所まで連れて行ってくれ まさかぼんぼんベッドで双眼鏡、お茶が用意しており びっくりしました ガイド、他スタッフの方すごくやさしく丁寧で感心致しました… もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞ツアー 石垣市認定「美ら星マイスター」による星空解説 島人の島唄三線演奏付き<6歳まで無料/市街地ホテル送迎可/当日17時まで予約可>
 日本 
 沖縄 
星空ツアー
2024/07/12
ちか
★★★★☆
初日の星空ツアーに参加しました! 沢山の方が参加していた為、星空マイスターの方の説明が遅れてしまい、途中雨に打たれ中断し、雨が上がると改めて説明して下さり、三線での歌の披露がありました。... もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞ツアー 三線を聞きながら国内初星空保護区認定で絶景星空ウォッチ!記念撮影や貸切プランあり<当日18時まで受付/幼児無料/市街地ホテル送迎可/2~12月>
 日本 
 沖縄 
花火と星空のほろ酔いクルーズ
2024/07/05
愛知のけろよん
★★★★★
その後はカウンターのスタッフに好きな飲み物を注文しに行く 写真を撮ったり、違うグループ同士で撮り合いっこしたりで、好きな場所に移動 8時丁度に花火が上がって大歓声 お天気も良く波も穏やかで星空... もっと読む
参加したツアー
花火観賞セーリング マイタイ・カタマラン号 オープンバーでの飲み放題付き!<金曜日限定/シェラトン・ワイキキ発>
素晴らしい星空でした!
2024/07/21
きょーこ
★★★★★
家族旅行で星空鑑賞ツアーに参加させていただきました。子供達は星空に大喜びでした。親も大興奮でした! 台風の影響で時々雲が出ていましたが、雲の動きに合わせて解説していただけました。... もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞ツアー 石垣市認定「美ら星マイスター」による星空解説 島人の島唄三線演奏付き<6歳まで無料/市街地ホテル送迎可/当日17時まで予約可>
 日本 
 沖縄 
綺麗な星空
2024/07/03
REIAKANE
★★★★★
今まで見たことない星空でした。 ガイドさんの星座の説明もわかりやすく勉強になりました。 星あかりの下で沖縄の民謡も生演奏で聴けたのはとてもよかったです。... もっと読む
参加したツアー
星空鑑賞ツアー 石垣市認定「美ら星マイスター」による星空解説 島人の島唄三線演奏付き<6歳まで無料/市街地ホテル送迎可/当日17時まで予約可>
 日本 
 沖縄 
満天の星空
2024/05/09
ちぃ
★★★★★
普段撮影される事なんてないので、ガチガチに緊張してしまいました。 撮影場所までの道のりは真っ暗で辿り着けるのかと思いましたが、無事迷わず行け、凄く綺麗な写真を撮って頂きました。 影で映るのかと思いきや、顔を服の色も写っていてビックリ‼… もっと読む
参加したツアー
星空ナイトフォトツアー フォトコンテスト金賞受賞!女子旅におすすめ!羽根を描いたカワイイ写真を撮影 <宮古島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page