• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?宮古島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

宮古島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「宮古島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

4684 件のみんなの体験談

楽しかったです!
2024/03/18
ゆーわ
★★★★★
3/18 9:00のプランで70代前半の両親と姉妹の4人で参加しました。 気温は20度くらいで天気は曇りでしたが時々日が指すような感じでした。 前日夕方に集合場所についての電話があるとのことでしたが17:50になっても電話がなかったの… もっと読む
参加したツアー
クリアカヤックツアー 海面を浮かびながら海の中を覗ける!ドローン撮影もあり<当日予約可/1~1.5時間/宮古島>
 日本 
 沖縄 
マンゴーソフトクリーム付は謳わない方が良いのでは?
2024/04/06
クロラン
★★★★☆
(よかった点) ・車を運転できないので宮古島の名所を効率的に観光できてよかったです。 ・運転士さんは安全運転で感じも良い方でした。 ・ガイドさんの話はわかりやすく参考になりました。... もっと読む
参加したツアー
日帰り観光バスツアー 宮古島・伊良部島・下地島の色彩豊かな5大絶景スポットを巡る!マンゴーソフトクリーム付<1日ツアー/宮古島>
 日本 
 沖縄 
ユニの浜ツアー
2024/02/12
おかんと娘
★★★★★
7歳、10歳、と私の女子3人で参加しました。男性のガイドさんと2人の娘が1隻にのり、私は女性のガイドさんとペアで乗り並走してゆっくり漕いでいきます。優しいガイドさんが屈強なパワーで漕いでくれるのでまるで、自分が上手に漕いでいるんだと勘違い… もっと読む
参加したツアー
幻の島「ユニの浜」シーカヤックツアー 感動の絶景を堪能!のんびり自由時間で写真もたくさん撮れる 初心者や家族連れも大歓迎<2時間/宮古島>
 日本 
 沖縄 
海ガメに遭遇できます!
2024/02/12
ニライカナイ
★★★★★
カメと泳げます! 今回、SUP&海カメスノーケル1日コースに参加。私の準備不足だったことは、SUPの時にウェットスーツを着るものと思い、ラッシュやスパッツを持たなかったこと。SUPは冬でも水着のままなので日焼けや寒さ対策はした方がいい。… もっと読む
参加したツアー
ウミガメシュノーケリング+SUP or カヌーツアー 選べるアクティビティで1度に2つ楽しめる!<半日または1日/写真付き/宮古島>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page