• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?沖縄本島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

沖縄本島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

4 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「沖縄本島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

11961 件のみんなの体験談

自然の清々しさやゆったりと流れる時間を感じられる
2024/03/29
港の匿名
★★★★★
沖縄滞在中の、ほっとする、何か神様に包んでいただいたような非常に心地よいひと時を味わうことができました。... もっと読む
参加したツアー
世界文化遺産「斎場御獄」+神の島「久高島」パワースポット巡りツアー 地元教育委員会認定のガイドが案内!2時間の自由時間あり<1日/那覇発>
 日本 
 沖縄 
安心して100%楽しめた旅でした!ありがとうございました♪
2024/03/28
あきはな
★★★★★
母娘、はじめての沖縄2人旅。 当初は夫も行く予定でしたが 仕事が入ってしまい断念。... もっと読む
参加したツアー
貸切観光タクシー 美ら海水族館・斎場御嶽・古宇利島などお好きなコースを短時間から長時間までリクエストOK<3~10時間/1~9名/本島内各地から出発可>
 日本 
 沖縄 
初めてのパラセーリング
2024/02/16
Rio
★★★★★
沖縄に旅行に来ており、友人と参加しました。 ふだん高い場所は苦手なのですが、思いで作りには良いだろうと思いきって参加しました。 若いお兄さんたちが笑顔で迎えてくれました。... もっと読む
参加したツアー
慶良間(チービシ)パラセーリング 県内最長ロープ200mで絶景を堪能!世界屈指の透明度を誇る海の上を空中散歩<那覇発/特典付>
 日本 
 沖縄 
楽しかったです
2024/03/15
けろ
★★★★☆
心配していたお天気も大丈夫で船が出発して一安心でした。 念の為酔い止め薬を飲みましたが揺れとかもそんなに感じず全然大丈夫でした。(基本的には酔いやすいのですが…) 最初は見れなくてどうなるかと思いましたが、場所を変え探してくれて塩… もっと読む
参加したツアー
北谷発ホエールウォッチング 2019年20,000名乗船実績!ポストカード&ホエールハンドブックをプレゼント<3.5時間/全額返金保証期間あり/12月~4月>
 日本 
 沖縄 
学生最後の旅行
2024/03/05
けい
★★★★★
また、長い道中もバスガイドさんが沖縄の歴史やこれから行く場所の説明もしてくださり、退屈することなく過ごすことができました。自分たちが泊まったホテルが停留所の一つだったことも嬉しいポイントでした。... もっと読む
参加したツアー
美ら海水族館観光バスツアー 古宇利島+御菓子御殿+ナゴパイナップルパークをめぐる1日観光<入場券付き/那覇市・宜野湾・北谷・恩納村発/3歳以下無料>
 日本 
 沖縄 
綺麗なビーチを楽しめました
2024/03/24
にふうさ
★★★★★
たまたま都合があいたので、ツアーに参加しました。泊港からフェリー等へ乗るときに気になっていたナガンヌ島に興味があったこともあります。私が参加した時期が春休み期間だったからか、ナガンヌ島へと訪問する人が意外と多くてナガンヌ島には船2隻で向か… もっと読む
参加したツアー
ナガンヌ島ツアー 慶良間の無人島に上陸!ホエールウォッチング付き・シュノーケリング付き・フリープランの3コースから選択OK!<12~3月/那覇発>
 日本 
 沖縄 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page