• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?奄美群島(奄美大島・徳之島・沖永良部島・与論島)をもっと知って旅行の計画をたてよう!

奄美群島(奄美大島・徳之島・沖永良部島・与論島)の旅行ガイド・観光情報

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「奄美群島(奄美大島・徳之島・沖永良部島・与論島)」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

575 件のみんなの体験談

お天気は悪かったけど、とてもいい思い出ができました
2020/03/22
ひろみん
★★★★★
娘もまた奄美大島に行きたいと言っているので、その時はまたお願いしたいとおもいます。... もっと読む
参加したツアー
寒くないスーツでシュノーケリング 半日or1日ツアー<ツアー写真データプレゼント付/奄美大島>
 日本 
金作原&マングローブカヌー
2020/03/22
Aaaa
★★★★★
午前中は金作原を散策でした。動植物について細かく丁寧に説明してくれます。写真も沢山撮っていただきました。 午後はマングローブの中をカヌーで進みます。潮が満ちている午後はマングローブのトンネルをくぐれるみたいです。突然のスコールのような土… もっと読む
参加したツアー
金作原(きんさくばる)原生林散策&マングローブカヌー 1日ツアー <鶏飯ランチ付 /奄美大島>by アイランドサービス
 日本 
見れて良かったです。
2020/02/17
aki
★★★★☆
山道を車の中からライトを照らして探します。窓を開けて探すので私が行った時期は寒かったので防寒着をしっかりした方がいいです。 念のため持参してたホッカイロお腹と背中に貼ってました。 最初に今日は見つからないかもと言われましたが一生懸命探… もっと読む
参加したツアー
奄美大島ナイトツアー 特別天然記念物アマミノクロウサギなどめずらしい生き物ばかりの夜の森を探検しよう!<空港・北部エリア送迎付/奄美大島>by サンゴとヤドカリ
 日本 
とてもいい経験になりました。
2020/02/23
TAKA
★★★★☆
藍染をしました。スタッフの方が丁寧に教えて頂けます。こうすれば、こういう風に染まるというのは聞くのですが、なかなか覚えるのが大変でした。壁に大きく写真であるといいかと思いました。出来上がりはとても満足で夏に着るのが楽しみです。 オプショ… もっと読む
参加したツアー
泥染・藍染体験 ハンカチ&Tシャツコース<各種体験オプションあり/龍郷町>
 日本 
大自然を満喫! 筋肉痛になるも良い体験^ ^
2020/03/16
まみー
★★★★★
お値段もこの内容で3000円はリーズナブルなので、是非奄美大島に行った際は体験するのが良いと思います☆... もっと読む
参加したツアー
マングローブカヌー 通年楽しめる魅力満載の2時間 午前または午後選択OK<奄美大島・中南部エリア>by アイランドサービス
 日本 
初心者でも安心できました!
2020/03/01
まちゅ
★★★★☆
初めてのカヌーでとても不安でしたが、説明が丁寧で安心して参加できました。雨が降りそうな天気だったので、カヌーのときには長靴やカッパやスマホをいれる防水ケースを貸してくださり、原生林散策のときにはそれらに加えて大きめの傘も貸してくださりまし… もっと読む
参加したツアー
マングローブカヌー 金作原原生林散策またはシュノーケリング選択<空港・北部エリア送迎付/奄美大島>byサンゴとヤドカリ
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page