• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ハワイをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ハワイの旅行ガイド・観光情報

太平洋中部に位置しアメリカ合衆国の中でも独特の文化や歴史、気候を持ち合わせたハワイ州は世界中の観光者で賑わう、言わずと知れた人気のディスティネーション。定番のオアフ島をはじめ、オアフ島から日帰りでも訪問できるハワイ島、カウアイ島、マウイ島などといった個性溢れる8つの島と100以上の小島でなりたっている。雄大な自然に癒されながらのんびりリゾートを満喫するもよし、ちょっと勇気を出してエクストリームスポーツに挑戦してみたり、ショーやアクティビティを通して文化に触れたり、日本未上陸の人気店でショッピング・・なんでも出来て、老若男女多くの人々に愛されるハワイ。
5月から10月の乾期と10月から4月の雨季の二季があるが、基本的には1年中半袖で過ごせるため、荷物が多くならないのも嬉しい。ただ施設や移動車の中の空調は日本人には寒く感じることがあるので、軽く羽織れるものも合わせて持っていくと安心。

EMO TRAVEL POSTS

94 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ハワイ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

110013 件のみんなの体験談

初めてのハワイ島にぴったりのツアーでした!
2024/03/22
マサマサ
★★★★★
ハワイ旅行の五日目、ハワイ島に来てからは二日目の日に参加しました。 途中いろいろなところを巡りますが、移動はすべてガイドさんの運転するバンに乗って行きます。バンは15人程度が乗れる大きさで、当日は私たち家族のほかに二組のご家族が参加され… もっと読む
参加したツアー
世界遺産キラウエア火山とマウナケア山麓星空ツアー ヒロ市内観光付き!体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き>by マサシネイチャースクール
充実した1日を過ごすことができました
2024/03/17
ともぴさん
★★★★★
3/17に参加しました。 以前の3週間は天候が悪かったようですが、この日は晴れでとてもラッキーでした。 このツアーを選んだのは、コロナ前に参加した北回りツアーがとてもよかったからです。 今回は南回りを選択してビッグアイランドを余すと… もっと読む
参加したツアー
アメリカ最南端とキラウェア火山&マウナケア山麓星空ツアー コナコーヒー農園見学つき<1日/ハワイアン夕食付/貸切プランあり>by ビッグ・アイランド・クレスト
外国人の日本語ガイドで良かった
2024/03/06
えんどー
★★★★☆
IGMの裏手駐車場にてピックアップ。 日本人のみの7人で催行。さらにオニヅカセンターでカップル2人と合流。スーさんこと日本の横田基地育ちのステファンの軽快な日本語によるたのしいおしゃべり、ツアーに向けての心構え、注意点なども含めてのトー… もっと読む
参加したツアー
マウナケア山頂 サンセット&星空観測ツアー 体験談投稿でガイド撮影の一眼レフ写真を無料ご提供<夕食付き/英語ガイド>by マサシネイチャースクール
子供の旅の思い出の一位に!
2024/03/28
MOZZIE
★★★★☆
とにかくキレイで楽しかったです! はじめは子供の事を考えずに山頂一択でしたが、色々と話を聞いているとこの標高でも十分楽しめることがわかりました。ガイドのKAIさんがその日の見える場所をどう選択しているかが重要なのですね。 KA… もっと読む
参加したツアー
マウナケア山麓 サンセット&星空観測ツアー 人気ガイドKAIがご案内!<午後>by ハワイ情熱星空ツアーズ
カイルア・コナから10時間の行程でキラウエア火山を堪能
2024/03/01
火山は現場が大事
★★★★★
長年火山関係の仕事に従事しているが、70歳を目前にした2024年3月1日にようやくキラウエア火山を見学することができた。教科書や論文で知ったキラウエア火山がそこにあり、火山は生きた教科書であることを実感した。日本人のガイドさんだったし、同… もっと読む
参加したツアー
ハワイ島 貸切チャーター(1-6名) 空港お迎え可能でアレンジ自在の観光プラン<3-12時間/日本語ガイド>
ビッグアイランド南半分を快適ドライブ〜サウスポイントまで行こう!
2024/03/20
N&H
★★★★★
コウジさん、長時間のドライブとガイド本当にお疲れ様でした。豊富な知識と細やかな気遣い、マウナケアでの星観測に関しては、寒い中、熱心に教えてくださいました。 いくつかのツアーの中でこちらを選んだのは、サウスポイントまで行けること、ヒロのレ… もっと読む
参加したツアー
アメリカ最南端とキラウェア火山&マウナケア山麓星空ツアー コナコーヒー農園見学つき<1日/ハワイアン夕食付/貸切プランあり>by ビッグ・アイランド・クレスト

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page