• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ダイヤモンドヘッドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ダイヤモンドヘッドの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

11 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ダイヤモンドヘッド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6658 件のみんなの体験談

ダイヤモンドヘッド
2024/06/29
KF
★★★★★
77歳の両親と登りました。両親は最初から中腹のView Pointを目標にしていて、そこまで頑張って登っていました。私達家族は山頂まで登りまして、天気にも恵まれ良い景色が見れました。9時にはホテルに戻れるので、いつも通り朝食を食べ、子供達… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキングツアー パワースポットから眺める絶景パノラマビュー!1日2便催行<午前/日本語または英語ドライバー>
ダイヤモンドヘッド登頂!!
2024/07/03
raitei
★★★★☆
初めてのハワイ旅行、やっぱりダイヤモンドヘッドは外せないと思い申し込みました タイトルにある日の出ハイキングは季節により日の出の時間が変わるので要チェックです 7/3は公園のゲートが開く前でした... もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン 基本プランは1日2便催行!<午前>
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング
2024/01/02
yuti
★★★★☆
大勢の人でしたが、日の出ツアーに連れて行ってもらえよかったです。 朝食も自分ではいけないようなところを案内してくださり利用してよかったです もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン 基本プランは1日2便催行!<午前>
ダイヤモンドヘッド&KCC
2024/05/25
ふっくパパ
★★★★★
ダイヤモンドヘッド登頂はいい運動になりました。KCCでの朝ごはんも美味しく、楽しめました! いい経験です。... もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>
久々のダイヤモンドヘッド
2024/03/11
くまさん
★★★★☆
朝早くでしたが、そのおかげでほぼ一番乗りで頂上へ上がれました。 きちんと説明もしていただき、とても楽しかったです♪ あいにくの天気ではありましたが、空気が澄んでいて、とても良かったです。 ありがとうございました! もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+マラサダ付きツアー 選べるアサイボウル朝食付きプラン<午前>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page