• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブレックファーストをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブレックファーストの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブレックファースト」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

295 件のみんなの体験談

荒野のトレイルは少しだけ。
2023/05/12
ヨッシー
★★★☆☆
催行日48時間前になってもピックアップ場所と時間の連絡がなく、Veltraさんへメールし至急連絡をほしい旨伝えました。ほどなくVeltoraさんからメールによる連絡と催行会社の方からも電話をもらえ、ほっとしての参加でした。約1時間の車移動… もっと読む
参加したツアー
乗馬体験ツアー アメリカンブレックファースト&アメリカ西部の荒野を進む<乗馬1.5時間/午前/英語ガイド>
4年ぶりのハワイ!やっぱりアウラニは最高でした!!
2023/07/13
OLIVE
★★★★★
4年前もこちらの送迎でマカヒキのキャラクターファーストに行かせていただきました。 またハワイに行けるようになったら、マカヒキに絶対!行きたいと思い、今回再びお願いしました。... もっと読む
参加したツアー
コオリナ地区送迎シャトルサービス ワイケレアウトレット付きプランあり
眺望も最高でした
2023/11/01
ドバイ
★★★★★
日差しがきつく暑かったのですが眺望は最高でした スパークリングワインが二人で一本つきました トイレからの眺めもすごかったです もっと読む
参加したツアー
アトモスフィア(At.Mosphere)☆食事券&事前予約サービス<ブレックファースト/ランチ/アフタヌーンティー> *ブルジュ・ハリファ内
 中東 
安心な送迎
2023/06/02
chan
★★★★☆
アウラニディズニーリゾートのキャラクターファーストを自力で予約したものの、移動手段に悩んでいたので助かりました。同じようなツアーと比べて毎日運行していたような気がします。... もっと読む
参加したツアー
コオリナ地区送迎シャトルサービス ワイケレアウトレット付きプランあり ビーチグッズレンタル付き!(ゴザ、砂遊びセット、保冷バッグ)<英語ドライバー>
夢のような体験
2022/06/08
Umi
★★★★★
一人で参加しました。 丁寧なレクチャーと、大満足な乗馬ルートと時間。 そして、大好きなカリカリベーコンの朝食は卵の焼き加減も丁度でおいしかった。 もっと読む
参加したツアー
乗馬体験ツアー アメリカンブレックファースト&アメリカ西部の荒野を進む<乗馬1.5時間/午前/英語ガイド>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page