• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?アラブ首長国連邦をもっと知って旅行の計画をたてよう!

アラブ首長国連邦の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「アラブ首長国連邦」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6630 件のみんなの体験談

1日の時間を有効に使えます!
2024/03/12
Michani
★★★★☆
ツアー自体は全体で4時間もなく、午前中の早い時間に帰って来るので大変有意義な時間を使えます。砂漠でのドリフト?は、ほんとに酔い止め必至ですが、なかなか体験できるものでないので面白かったです。 1点長くなりますが、 ピックアップ… もっと読む
参加したツアー
サンライズ・デザートサファリ☆感動体験!砂漠の日の出鑑賞&砂漠ドライブツアー<ホテル送迎/ドバイ発>
 中東 
想像以上の砂丘ドライブ!
2024/03/28
flyingLily
★★★★★
砂漠でのアップダウンのある砂丘ドライブ、とっても楽しかったです!ドライバーの方の運転テクニックが素晴らしかった。普段は乗り物酔いしないのですが、事前に日本から酔い止め薬を持参して飲んでおいたので安心して楽しめました。 ラクダ乗りと水… もっと読む
参加したツアー
車酔いしやすい方&小さなお子様&ご年配の方も参加可能!貸切チャーター・モーニング・デザートサファリ☆砂丘ドライブ&ラクダ乗り体験<ホテル送迎/ドバイ発>
 中東 
期待以上でも期待以下でもない想定通りのツアー
2024/02/23
hata
★★★★☆
家族4人で参加すると貸切チャーターの方が安かったのでこちらのツアーに参加しました。 最初から最後まで対応していただいたドライバーさんは比較的若い方で、それ程愛想の良い方ではなく、現地までの運転中終始スマホで誰かと会話をされており、日本人… もっと読む
参加したツアー
車酔いしやすい方&小さなお子様&ご年配の方も参加可能!貸切チャーター・デザートサファリ<ホテル送迎/ドバイ発> *Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
よい思い出になりました。
2024/03/29
LRTGOGO
★★★★★
親子3人で参加しました。砂漠でやってみたいことを一通り体験できたので良かったと思います。 砂漠のドライブは一部の方にとってはこちらのコースでもかなりスリリングだと思います。ただ、これはドライバーの腕の問題というよりは多くの日本人が思… もっと読む
参加したツアー
車酔いしやすい方&小さなお子様&ご年配の方も参加可能!貸切チャーター・デザートサファリ<ホテル送迎/ドバイ発> *Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
日本人スタッフさんがいらっしゃるので、 メールで色々事前に確認できて安心でした。
2024/03/24
yoko
★★★★☆
1歳児と60代の祖母がいたので、 抑えめのドライブにして頂きたくこちらを選びました。 結果、それでもかなりスリリングでとても楽しめました! 子供はびっくりしてずっと抱きついていましたが 泣くことなくむしろ揺れで寝ていました笑 ピ… もっと読む
参加したツアー
車酔いしやすい方&小さなお子様&ご年配の方も参加可能!貸切チャーター・デザートサファリ<ホテル送迎/ドバイ発> *Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
モスク素晴らしく綺麗でした
2023/12/31
kazpapa
★★★★☆
大晦日にアブダビ観光プライベートツアー(英語のみ)に家内と一緒に行ってきました。車はホンダのオデッセイでガイドさんもまあまあでした。グランドモスクの入場の際、家内の腕が少し透けた服装が咎められ、入り口付近で透けない服を急遽購入しました。5… もっと読む
参加したツアー
【ドバイ発アブダビ観光プライベートツアー】アブダビの3大名所を網羅!グランド・モスク+ルーヴル・アブダビ+カスル・アル・ワタン入場<英語/終日/往復送迎付>
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page