• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ドバイをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ドバイの旅行ガイド・観光情報

ドバイはアラブ首長国連邦(UAE)を構成する首長国のひとつで、数多くの"世界一"が集まる中東エリア大注目の場所。超高層ビルが建ち並ぶ近代都市のワクワク感だけでなく、中東ならではのモスクやスーク観光、砂漠でのデザートサファリを気軽に楽しめるのもドバイの魅力。最新・伝統・大自然等、様々な魅力を同時に満喫できるドバイ。世界一大きいハブ空港、「ドバイ国際空港」もあるため、トランジット中に1日だけ観光して雰囲気を楽しむのもアリ。
気候は夏冬の二季になっていて、夏季には、気温が50℃近くに達することも。雨が全く降らないにも関わらず、しばしば100%の湿度を観測することもあるので夏に行く人は心構えが必要。冬季の平均気温は20度前後で非常にすごしやすく、観光には人気の季節になっている。

EMO TRAVEL POSTS

19 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ドバイ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6461 件のみんなの体験談

予約した方が良い席に案内されます
2024/06/02
next
★★★★☆
ドバイ空港での乗継までの時間が8時間もあり、高齢の母も連れていたのでどうしようか調べていましたところ、ネットでこちらのラウンジを見つけました。 当日でも利用は可能なようでしたが、母を安心させる意味も込めて事前に予約をしておきました。 … もっと読む
参加したツアー
ドバイ国際空港(DXB)ラウンジチケット☆マルハバ・ラウンジ(marhaba lounge)*ターミナル1/2/3
 中東 
飛行機までの時間潰しに最適
2024/06/09
ゆきこ
★★★★☆
深夜2時発の飛行機で、レイトチェックアウトが18時までだったため、その間の時間潰しを兼ねて利用しました。 大正解でした。 個人では行きにくい所を効率良く回ってくれて、自由時間もそれなりにあり、ドバイの夜の様子も分かって良かったです。 ドバ… もっと読む
参加したツアー
ドバイ・ナイトツアー 人気観光スポット4か所を巡る! スーク・マディナ・ジュメイラ+ジュメイラ・ビーチ+ ドバイ・ファウンテン他<混載/英語/ドバイ発>
 中東 
とてもいいサービスを受けました
2024/06/29
romi
★★★★★
ホテルのピックアップの時間を前もって知らせてもらえて参加者は私達だけでした。 途中のトイレ休憩で鷹やラクダ乗りの営業をされるんですがガイドさんからはキャンプで無料でできるのでここでは写真は撮らないようにと説明を受けました。 暑いのと体… もっと読む
参加したツアー
人気No.1!デザートサファリ 砂丘ドライブ+アラビアンBBQディナー+ファイヤーショー<ホテル送迎/ドバイ発> *Orient Tours専用キャンプ
 中東 
砂漠体験
2023/12/29
ちゃんこ
★★★☆☆
時間通りにホテルにお迎えが来て、家族5人で1台でした。 まず始めにバギーの場所に連れて行かれました。ちゃんと断れば良かったのですが、半ば強引な客引きに乗る事になってしまいました。バギーは高かったのですが、自分で砂漠を運転する事が出来て楽… もっと読む
参加したツアー
車酔いしやすい方&小さなお子様&ご年配の方も参加可能!貸切チャーター・デザートサファリ<ホテル送迎/ドバイ発> *Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
ドバイの成り立ちのお話と、スークでの買い物をメインに。
2024/05/25
nari
★★★★★
今回、午後は予定があり、午前中に効率的にオールドスークを観光したいと思い、こちらの現地ガイドツアーを申し込みました。 ある程度内容はアレンジできるということでしたので、以下をメインとして過ごさせていただきました。 ・ドバイの成り立… もっと読む
参加したツアー
政府公認ガイドとリアルで巡る異国情緒たっぷりのドバイ旧市街ウォーキングツアー!<日本語ガイド/ドバイ市内>
 中東 
日本語が上手なガイドさん
2023/12/31
ちゃんこ
★★★★★
スークを家族だけで回るのは不安があったので、 評判の良かったこちらのツアーを申し込みました。 エジプト人の方でしたが、とても日本語が上手で説明も わかりやすかったです。 旧市街をまわり、ランチを食べ(別料金)、スパイススーク、 … もっと読む
参加したツアー
政府公認ガイドとリアルで巡る異国情緒たっぷりのドバイ旧市街ウォーキングツアー!<日本語ガイド/ドバイ市内>
 中東 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page