• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?テントをもっと知って旅行の計画をたてよう!

テントの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「テント」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

733 件のみんなの体験談

砂漠テントツアー
2024/03/06
ナギ
★★★★★
最初、正直テントでの宿泊だしあまり期待はせずに行ったのですが想像以上に楽しい時間を過ごさせていただきました。... もっと読む
参加したツアー
砂漠に泊まる!デザートサファリ1泊2日ツアー☆砂丘ドライブ+アラビアンBBQディナー<ホテル送迎/ドバイ発> *Orient Tours専用砂漠キャンプ
 中東 
めちゃくちゃ楽しかったです!!!!
2024/02/23
さヰを
★★★★★
女友達と3人でツアーに参加しました。 冬の北海道旅行にいくなら是非とも体験して欲しいです! せいぜい3匹ずつ釣れたらいい方だね〜と目標引数は低めにしてたのですが、いちばん少ない私でも6匹はつれました 現地まで(札幌駅〜ホテル〜現… もっと読む
参加したツアー
ワカサギ釣り グループごとのテント貸切!釣った魚は天ぷら&持ち帰りもOK!シャトレーゼのスイーツ付き♪<1~3月/長靴・防寒ズボンレンタル有/札幌駅送迎>
 日本 
Roar and Snore!
2024/03/26
かめのこ
★★★★☆
それからシャワーをして就寝、朝も7時にツアーが始まるので、思ったよりテントでのんびり過ごす時間はあまりなかったです。テントの中は、セミダブルとシングルベッド、タオルがあり、綺麗でした。... もっと読む
参加したツアー
一生ものの感動体験!タロンガ動物園(Taronga Zoo)1泊2日特別プログラム<毎日催行/宿泊費&食事込>
たくさん釣れて、たくさん食べれます。
2023/03/09
ヒナプリンス
★★★★★
行ったのは3月で、ワカサギ釣りのシーズンとしては終わりかけの頃となりましたが、釣り方やコツなどをわかりやすく教えてくれるので、たくさん釣ることが出来ました。 また、当日は地酒の試飲もあり、釣ったワカサギは天ぷらにしてくれるので、それもま… もっと読む
参加したツアー
ワカサギ釣り体験 フルサポート&ストーブ付きテント小屋付!晴天の場合ドリルで穴あけにもトライ!<1~3月/札幌送迎プランあり/しのつ湖>
 日本 
よかったけど!
2024/03/23
犬原理
★★★★☆
ティーピー(オーロラ待つテントみたいなやつ)も楽しくて、ほぼ満足なのですか、残念だったことが2つありました。 1つ目がスタッフさんがお部屋に案内したくれたとき、裸足でお部屋に入ったことです。... もっと読む
参加したツアー
ホワイトホース オーロラ観賞ツアー 日本人スタッフ常駐 カレイド・ロッジ宿泊&犬ぞり操縦体験付き<11~4月/2泊3日~3泊4日/日本語ガイド/バンクーバー発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page