• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オーロラをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オーロラの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

10 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オーロラ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1476 件のみんなの体験談

オーロラ
2023/11/21
JIN
★★★★★
空港到着は夜10時頃で、日本人スタッフの方に送迎頂いてホテルでレンタルの防寒着に着替えて即オーロラ鑑賞に行きました。3泊して3日ともオーロラを見ることができました。特に2日目のオーロラがよかったです。... もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ オーロラ観賞ツアー ダウンタウン中心地のノヴァ・イン宿泊付き <2泊3日~4泊5日/日本語/イエローナイフ空港発>
初めてのオーロラ観測旅行
2024/01/25
やまさん
★★★★☆
オーロラが見たいとふと思い立ちこちらのツアーに参加させてもらいました。 初めてオーロラ観測旅行を考えているならここで間違いないと思います。... もっと読む
参加したツアー
ホワイトホース オーロラ観賞ツアー 専用施設での観測!市内観光&ユーコン野生動物保護区&温泉&宿泊&空港送迎付き <3泊4日/日本語ガイド選択可>
初オーロラ
2023/11/23
コーイチ
★★★★★
うち2日間はオーロラを見ることができました! 気温は常時-20℃程度で寒かったですが、待機所は暖かく、ホットドリンクもあるため体力を回復することができました。... もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ オーロラ観賞ツアー ダウンタウン中心地のノヴァ・イン宿泊付き <2泊3日~4泊5日/日本語/イエローナイフ空港発>
オーロラが見れなくても楽しい!
2024/02/23
むー
★★★★☆
残念ながらオーロラは見れませんでしたが、ガイドさんのお話も楽しいし、焚き火をしながらサーモンスープをいただいたり、ソーセージを焼きたりとBBQだけでも楽しい内容でした!... もっと読む
参加したツアー
オーロラ鑑賞とラップランド流バーベキュー<11月~4月/日本語アシスタント同行プランあり/送迎あり/ロヴァニエミ発>
曇天でしたが、レベル5のオーロラが見れました!
2024/02/10
あああ
★★★★☆
オーロラハンティングといっても拠点となるキャビンで暖かく過ごすツアーでした。... もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ オーロラ観賞ツアー 暖かいキャビンでの観測またはオーロラハンティングに出発! <一晩/日本語または英語ガイド/送迎あり>
初オーロラ。
2023/11/21
ぶーちゃん
★★★★★
3泊4日のプランで参加し、3日ともキレイなオーロラを鑑賞することができました!iPhoneのナイトモードでもキレイに撮影することができます。... もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ オーロラ観賞ツアー ランドマーク的存在のエクスプローラーホテル宿泊付き <2泊3日~4泊5日/日本語/イエローナイフ空港発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page