• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?スノーモービルをもっと知って旅行の計画をたてよう!

スノーモービルの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「スノーモービル」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

185 件のみんなの体験談

スノーモービル操縦はなかなかできない体験
2024/03/03
Syu
★★★★☆
スノーモービルの操縦も思ったより簡単でした。 小屋まで往復で運転者の交代行けるので2人で楽しめます。アクセルは親指でスイッチのようなものを押す形なのでバイクなどとも違います。... もっと読む
参加したツアー
スノーモービル体験ツアー お試し操縦体験付き <11~4月/日本語または英語ガイド>
スノーモービル運転中ニホンカモシカの親子に遭遇
2024/02/11
koyama junichi
★★★★★
スノーモービルは初めての体験でした、初めは緊張していたのですが、インストラクターの方が分かりやすく親切に説明して頂きトライすることが出来ました。林間コースも道幅狭くなく運転しやすかったです。... もっと読む
参加したツアー
ワンダーランドサッポロ スノーモービル90分ロングプラン アドレナリン大放出!札幌からアクセス良好&送迎シャトルあり <12~3月/車免許不要/札幌市内>
 日本 
おもしろーい!人生最初で最後であろうスノーモービル
2024/03/04
ジミー
★★★★★
人生、最初で最後であろうスノーモービル、おもしろ~い。 雪上の凍った湖を爆走???している気分。おっかなびっくりでしたが、日本では体験できないことができました。... もっと読む
参加したツアー
スノーモービル体験ツアー お試し操縦体験付き <11~4月/日本語または英語ガイド>
ぜひ体験すべき!
2024/01/23
Take
★★★★★
女性ひとりで参加しました。 相乗りOKで申し込んだのですが、他の参加者が偶数だったので同じ値段でずっとひとりで乗車できました! 英語がほぼ話せず、最初の説明では聞き取れなかったのですが、何度か個別に聞いて教えてもらいました。 原付や… もっと読む
参加したツアー
スノーモービルで行く!ラップランド 冬の絶景満喫ツアー<12~4月/ロヴァニエミ発>
初めてのスノーモービル
2023/01/09
たなな
★★★★☆
■60分コース ■借りれたもの:ウェア上下、グローブ、ブーツ、ヘルメット ■持参したもの:ニット帽子 送迎&必要な物は借りれるので気軽に参加出来ます。 事前情報ではブーツ持参との記載がありましたが、今回はお借りする事が出来ました。… もっと読む
参加したツアー
ワンダーランドサッポロ スノーモービル体験!60分ショートコース♪ 札幌から約25分アクセス良好&送迎シャトルがうれしい <12~3月/車免許不要/札幌市内>
 日本 

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page