• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?犬ぞり体験をもっと知って旅行の計画をたてよう!

犬ぞり体験の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「犬ぞり体験」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

282 件のみんなの体験談

エキサイティングな体験
2024/02/16
熊じい
★★★★★
まず旅行会社で防寒の服、靴、手袋を着用してバスに乗って移動します。(バスは雪道を結構なスピードで走ります) 到着後はソリの操作方法のレクチャーを受けて、犬が待つ場所に移動します。犬たちは早く走りたいのか結構吠えていますが、走り出すとおと… もっと読む
参加したツアー
白銀の世界で犬ぞり体験!ハスキーサファリツアー<12~4月初旬/サーリセルカ発>
元気いっぱいのワンちゃんとジェットコースターの様な体験
2024/02/05
ぺんぺん
★★★☆☆
とにかくパワフルなワンちゃん達に引っ張られながら、ロングコースを駆け抜ける体験ができました。 とにかく予測不能に揺れるのと、想像以上に風を感じるのが面白かったです。... もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ 犬ぞり体験 30分 <11~4月/日本語または英語ガイド>
日本語での説明がありがたい
2024/02/03
ゴー
★★★★★
1日はツアー付属の犬ぞり体験、もう1日をこの市内観光にしました。 日本語ガイドの方に丁寧に説明して頂けたため、自分で周るより理解が深まり、大変満足出来るツアーでした。 オススメです。... もっと読む
参加したツアー
イエローナイフ さくっと2時間 市内観光ツアー <日本語または英語ガイド>
スピード感あふれる体験
2024/03/25
さやか
★★★★★
犬ソリ体験のコースが複数あったのでいずれにするか迷ったが10kmにして正解だった。2人一組で参加し、途中でソリの運転手を交代することができた。スピード感と周りの景色とどちらも堪能できるツアーだった。... もっと読む
参加したツアー
北の大地で犬ぞり体験 ハスキーサファリツアー<12~4月初旬/午前・午後/ロヴァニエミ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page