• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?グリーンランドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

グリーンランドの旅行ガイド・観光情報

TRAVELERS REVIEW

19 件のみんなの体験談

ケアンズ グリーンアイランド
2024/02/29
ひぃ
★★★☆☆
グリーンアイランドまでは1時間ほど。 ただの移動船でした。 グリーンランドはきれいでした。 是非島を1周される事をお勧めします... もっと読む
参加したツアー
体験ダイビング&シュノーケリング 最新鋭の大型船アクアクエスト号で大海原へ!<日本語インストラクター/1日最大3ダイブ>by ダイバーズデン
とても綺麗な海でした(^^)
2023/11/03
もえりん
★★★★☆
ケアンズからグリーンランドへの往復フェリーと、シュノーケリングの道具orグラスボートへの乗船のツアーでした。私たちはシュノーケルをしました。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島クルーズ エコアドベンチャー<半日/1日/日本語スタッフ乗船>by Great Adventures
現地とのLiveが少し欲しかったかな
2021/05/15
らーちゃん
★★★☆☆
ツアーに出発してみんなで参加しているような雰囲気づくりは気分を盛り上げて頂きました! 価格設定からは妥当な内容だと思いますが、価格がもう少し高くてももっと現地をLiveで体験できるような内容だと嬉しかったです。 現地にいる方と繋がって… もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ゆきえと北欧街歩き旅~驚異的で美しい自然の魔法「世界最大の神秘の島グリーンランド」編<Zoom>*4月&5月限定催行!
たくさんの発見が詰まったグリーンランドツアー!
Ruru
★★★★★
今まで未知の世界だったグリーンランドでしたが、現地の人々の暮らしや氷山について楽しく学ぶことができました。 現地では氷山を見ながらサッカーもできるなんて・・日本の生活からは想像ができないですね。... もっと読む
参加したツアー
【オンライン・アカデミー】ゆきえと北欧街歩き旅~驚異的で美しい自然の魔法「世界最大の神秘の島グリーンランド」編<Zoom>*4月&5月限定催行!

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page