• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?オセアニアをもっと知って旅行の計画をたてよう!

オセアニアの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「オセアニア」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

27724 件のみんなの体験談

大好きNZ!
2024/06/30
AUSワーホリ
★★★★★
目的地までの道のりもガイドの方と楽しくお話しながらあっという間の時間で、バスツアーでは通らないようなルートを走り、絶景ポイントにも連れて行って頂きました。 テカポ湖に着いてからも冬ならではの絶景を見る事ができたり、美味しいサーモン丼のお… もっと読む
参加したツアー
クライストチャーチ⇔テカポ湖 観光送迎ツアー 選べる出発時間!~ミルキーウェイリムジン~<日本語ドライバーガイド>
待望のワイナリー巡り!紳士で真摯なアテンドさんのおかげ!
2024/07/05
はちみつ888
★★★★★
朝1番、待ち合わせ場所からピックアップしてもらいメルボルンのワイナリーツアーに出発。アテンドしてくれたのはマネージャーのジョーさん。ご丁寧に名刺もくれました。本当に紳士的で優しいお兄さんという感じ好青年でした。日本語は凄く流暢でした。 … もっと読む
参加したツアー
ヤラバレーワイナリー満喫ツアー ドメイン・シャンドンなど4軒のワイナリーを巡る<軽食・試飲付/日本語ガイド>by Mr John Tours
使い方簡単でした!
2024/06/01
ゆでき
★★★★☆
クライストチャーチからテカポ、マウントクック そしてクライストチャーチに戻るバスを予約しました。長い移動の時(クライストチャーチ→テカポ、マウントクック →クライストチャーチ)は途中でトイレ休憩としてカフェに寄ってくれます! 予約の方法… もっと読む
参加したツアー
ニュージーランド インターシティ・フレキシパス☆自由観光の強い味方!長距離バス事前予約サービス<10~80時間パス>
防寒着必須
2019/01/03
たむりんこ
★★★★★
お正月に訪れたので、ニュージーランドは夏☀️ 昼間は暑くて、シャツ一枚! でも、夜だし 山の上だからなのか、ものすごく寒い 自分で持参したダウンじゃ歯が立ちません ツアーで ものすごい防寒着を貸してくれるのですが、これが無かったら… もっと読む
参加したツアー
テカポ 星空観測ツアー 世界最南端「マウント・ジョン天文台」<日本語ガイド/1日2便>
大自然の中を進んでいく
2024/06/05
バリモリ
★★★★☆
フィヨルドを船で回るのは、巨大な山々が迫ってくるようで迫力がありました。いくつかの滝も回りました。生き物は見られなくて残念でした。天候は良く、船のデッキにいてもあまり寒さを感じませんでしたが、3時をすぎる頃には、風が冷たくなりました。ラン… もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィヨルドランド国立公園 ミルフォード・サウンドクルーズ<クイーンズタウン or テ・アナウ発着>
非常に良かったけどある程度の体力は必要です
2024/06/04
noname
★★★★☆
他のレビューにもあるとおり、貸し出される自転車はシンプルなスポーツタイプで、変速機は付いてますが電動ではありません。島の中の道はアップダウンが激しい箇所もあるので相応の体力がないと(特に複数人の場合は相手のペースに合わせることも必要なので… もっと読む
参加したツアー
ロットネスト島「世界一幸せな動物」クオッカに出逢えるウォーキング&島内サイクリング周遊ツアー<パース市内送迎付き/ヒラリーズ発着>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page