• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ニュージーランドをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ニュージーランドの旅行ガイド・観光情報

雄大な自然に恵まれた国、ニュージーランド。人口よりも数の多い「羊」のイメージが強いかと思いますが、実はニュージーランド人は「キウイ」という国鳥をとても愛していて、自分達のことをKiwiと呼ぶほど。首都や国内最大都市、先住民マオリの文化を体験できる北島と、ありのままの美しい自然を体感出来る南島に別れています。2つの島はフェリーで行き来できて、島間の景色も素敵なので余裕のある人は是非どちらの島も訪れてみて。普通の夕焼けも、ニュージーランドの雄大な自然の中ではまるで芸術作品のようで感動もの。今大注目のマヌカハニーも沢山の種類が安価で取り扱っているので要チェック!
気候は南大陸のため日本と逆ですが、夏は涼しく、冬の強烈な寒波もないので1年を通して比較的過ごしやすいのも嬉しいポイント♪

EMO TRAVEL POSTS

18 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ニュージーランド」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1653 件のみんなの体験談

大好きNZ!
2024/06/30
AUSワーホリ
★★★★★
目的地までの道のりもガイドの方と楽しくお話しながらあっという間の時間で、バスツアーでは通らないようなルートを走り、絶景ポイントにも連れて行って頂きました。 テカポ湖に着いてからも冬ならではの絶景を見る事ができたり、美味しいサーモン丼のお… もっと読む
参加したツアー
クライストチャーチ⇔テカポ湖 観光送迎ツアー 選べる出発時間!~ミルキーウェイリムジン~<日本語ドライバーガイド>
防寒着必須
2019/01/03
たむりんこ
★★★★★
お正月に訪れたので、ニュージーランドは夏☀️ 昼間は暑くて、シャツ一枚! でも、夜だし 山の上だからなのか、ものすごく寒い 自分で持参したダウンじゃ歯が立ちません ツアーで ものすごい防寒着を貸してくれるのですが、これが無かったら… もっと読む
参加したツアー
テカポ 星空観測ツアー 世界最南端「マウント・ジョン天文台」<日本語ガイド/1日2便>
星が大好きなことが伝わってくるガイドさん!
2024/06/02
ゆでき
★★★★★
曇りで星空ツアーは中止になってしまいましたが、屋内ツアーや翌日への変更、返金など丁寧な対応していただきました。ガイドの方は日本人の方なので、英語がわからなくてもぜんぜん平気です! 私は屋内ツアーを選択しました。ニュージーランドの星空… もっと読む
参加したツアー
テカポ 星空観測ツアー 世界最南端「マウント・ジョン天文台」<日本語または英語ガイド/1日2便>
使い方簡単でした!
2024/06/01
ゆでき
★★★★☆
クライストチャーチからテカポ、マウントクック そしてクライストチャーチに戻るバスを予約しました。長い移動の時(クライストチャーチ→テカポ、マウントクック →クライストチャーチ)は途中でトイレ休憩としてカフェに寄ってくれます! 予約の方法… もっと読む
参加したツアー
ニュージーランド インターシティ・フレキシパス☆自由観光の強い味方!長距離バス事前予約サービス<10~80時間パス>
大自然の中を進んでいく
2024/06/05
バリモリ
★★★★☆
フィヨルドを船で回るのは、巨大な山々が迫ってくるようで迫力がありました。いくつかの滝も回りました。生き物は見られなくて残念でした。天候は良く、船のデッキにいてもあまり寒さを感じませんでしたが、3時をすぎる頃には、風が冷たくなりました。ラン… もっと読む
参加したツアー
世界遺産フィヨルドランド国立公園 ミルフォード・サウンドクルーズ<クイーンズタウン or テ・アナウ発着>
忘れられない経験になること間違いなし!
2024/05/05
sasurai人
★★★★★
オークランド中心から車で40分程度離れた郊外に向かいます。送迎の運転者さんのテンションが高く、移動から気持ちを高ぶらせてくれます。現地に着くと、ポケットの中を含め、荷物を全てロッカーに預け、スカイダイビングに関するレクチャーを受けます。こ… もっと読む
参加したツアー
オークランド スカイダイビング 最大5,400メートルからのフリーフォール!<送迎付き>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page