• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?セスナをもっと知って旅行の計画をたてよう!

セスナの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

13 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「セスナ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3602 件のみんなの体験談

セスナ体験
2024/01/06
かなた
★★★★★
機長さんのご指導が丁寧で子供にもわかりやすく、とても貴重な経験をさせていただきました。帰国後も喜んで、操縦の仕方を得意げに話しております。この度は本当にありがとうございました。 もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
自分で操縦するセスナで島を上空から1周できたのはすばらしい経験になりました。
2024/04/08
H.T
★★★★★
セスナの操縦で私が最も難しさを感じたのが、なんと、左右のフットペダルを使って滑走路をまっすぐ進んだり、曲ることだったことは、衝撃でした(笑) フットペダルに対して機体の反応が極めて鈍いので、思った方向... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>
セスナ
2023/10/30
モト
★★★★★
セスナでホノルルを見られるなんてすごく良かったです。 機長の方も写真を沢山撮ってもらって良い思い出になりました。 ただ風があったのか少し揺れました。... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 1名~参加OK!ハワイで気軽にフライトレッスンを体験 by LANI LEA SKY TOURS & Flight School
セスナ標準コース
2024/03/16
ボンバー
★★★★★
あまり体験がてきないセスナの操縦で、運転できるのか不安でしたがガイドさんが優しく丁寧に教えてくださりすごく楽しむことができました! 最高の思い出になりました!... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>
セスナから見るグレートバリアリーフ
2023/11/09
あーや
★★★★★
セスナ自体初体験だったので、ドキドキしましたが揺れる事なく安心して楽しめました。 グレートバリアリーフの青さをその場でもしっかり確認でき、写真や動画で後から見返す楽しみもあり参加して良かったです... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グレートバリアリーフ セスナ遊覧飛行<全席窓側指定/送迎付き>
セスナ 体験操縦
2024/01/23
けいごじじ
★★★★★
セスナからの眺めは最高でした。 右旋回 左旋回はドキドキでした。隣にいるベテランのパイロットの方がいるので心強く操縦できました。 途中の案内もわかりやすく現地を説明頂きました。... もっと読む
参加したツアー
セスナ(小型飛行機)体験操縦 パイロット気分で絶景を上空から堪能!<貸切/最長60分>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page