• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ブルーホールをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ブルーホールの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ブルーホール」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

294 件のみんなの体験談

ブルーホール
2023/11/04
NA
★★★★★
初めてのブルーホールでしたが、楽しい体験ができました! ウミガメも間近にいてすごく可愛かったです〜 帰りに靴を忘れてしまったのですが届けて頂きすごく助かりました!... もっと読む
参加したツアー
ファンダイビング 同行者がイルカウォッチングできるオプションあり!安全に配慮したPADI5スターショップ<ボート/2~3ダイブ>by GTDS
想像以上のターコイズブルー
2023/07/04
オハイオ
★★★★★
いざ出発して、全体60分のなかで、 出発して50分でブルーホール上空に到着。右旋回3回、左旋回3回を平等にしてもらえます。かなり低空に旋回してもらえるので、高低差ある上空からの景色を楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
セスナから見る世界遺産!ブルーホール遊覧飛行ツアー<英語ガイド/ベリーズシティ発>
快晴のブルーホールと丁寧な応対に感動!
2023/01/02
エスカルゴ
★★★★★
今回、クルーズでベリーズシティに寄港し、ただ漠然と「ブルーホールを見たいな」というほどの思いでこちらの会社に予約を入れました。... もっと読む
参加したツアー
セスナから見る世界遺産!ブルーホール遊覧飛行ツアー<英語ガイド/ベリーズシティ発>
グアムで貸し切り、グアムの海も貸し切り
2023/06/07
いがりん
★★★★★
憧れのブルーホールも僕たち以外は誰もいません。 そして安心の日本人 ガイドさんです。 おしゃべりもとても 良くて。海外ダイビングは初めてでしたがとても 良かったです。... もっと読む
参加したツアー
グアムでファンダイビング!初心者・ブランクダイバー向けの専属ガイド付きプランあり<ボート/1~2ダイブ>by S2クラブ・グアム

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page