• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カンクンをもっと知って旅行の計画をたてよう!

カンクンの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

13 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「カンクン」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

3650 件のみんなの体験談

ホテルから空港への移動
2024/02/24
it
★★★★☆
ホテルから空港への移動で利用しました。 前日にWhatappに集合時間などの連絡があります。簡単な英語力で大丈夫です。 旅行前にWhatappをインストールした方がよいです。 申し込みの際に、電話番号を記入するので、Whatap… もっと読む
参加したツアー
カンクン国際空港⇔ホテル 送迎サービス*車内での無料Wifi+英語スタッフによる24時間365日対応の安心サポート付き<混載/英語またはスペイン語ドライバー>
メインはジップラインかな
2024/02/09
匿名希望
★★★☆☆
メインは沢山の場所から連なるジップラインかな 短いコースもありますが長いコースは少しだけ並んでます。ちなみに自分は乗る直前で高くて怖くなって友人が終わるのを下で待ってました笑(全部回ると体感で1時間くらいかな?) でも小さいお子様も沢… もっと読む
参加したツアー
メキシコカリブ海で随一の人気アドベンチャーパーク「エクスプロール」大充実のアトラクションで大自然探検を楽しみ尽くす!<食べ飲み放題/英語ドライバー/カンクン発>
日本では味わえないスケールでした
2024/02/13
rei
★★★★★
長くてスピード感のある何本ものジップライン、本物の鍾乳洞の中を水に浸かりながら歩いて探検など、一日中ガッツリ満喫できます。お値段はかかりますが、写真はヘルメットのチップで自動撮影してくれるオプションを申し込んで、とにかくアトラクションを満… もっと読む
参加したツアー
メキシコカリブ海で随一の人気アドベンチャーパーク「エクスプロール」大充実のアトラクションで大自然探検を楽しみ尽くす!<食べ飲み放題/英語ドライバー/カンクン発>
絶対オススメします
2024/02/11
rei
★★★★★
早朝のグランセノーテの綺麗さと混雑のなさ、チチェンイッツァ、セノーテイキル、ピンクレイクといった見どころの混雑も見越したスケジューリング、丁寧で魅力的でわかりやすい解説、GoProやiPhoneを使っての素敵な記念写真など(アップロードし… もっと読む
参加したツアー
グランセノーテ+チチェン・イッツァ+セノーテイキル+ピンクレイク カンクン4大観光地1日周遊ツアー<昼食付/日本語カメラマン兼公認遺跡ガイド/前泊付プランあり>
プライベートツアーで柔軟な対応!
2024/02/20
Yuki
★★★★★
ヨリコさんがすごく良くしてくださいました!グランセノーテのシュノーケリングもダイビングインストラクターなので、安心でした。他にも日本人のツアーの方たちも来ていましたが、見た限り一緒にシュノーケリングをしてくれたのは、ヨリコさんだけでした。… もっと読む
参加したツアー
グランセノーテでシュノーケリング&トゥルム遺跡観光ツアー プラヤ・デル・カルメン散策付き!<貸切/日本人インストラクター/昼食付き/カンクン発>
盛りだくさんのツアーでした
2024/01/01
ままま
★★★★★
朝も早くツアー時間も長いですがその分満足度の高いツアーです。 チチェンイッツァは開園の少し前に到着してほぼ一番乗りで入りました。人が少ないので見て回りやすく、写真も人が写り込まずに撮れます。小林さんの解説も分かりやすく、面白かったで… もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+セノーテイキル+ピンクレイク ジャングルツアー&天然泥パック体験付き カンクン3大観光地1日周遊ツアー<昼食付/日本語ガイド/送迎あり>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page