• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?カンクンの魅力をもっと知って旅行の計画をたてよう!

カンクンの魅力の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

1 件のエモの記事

TRAVELERS REVIEW

5 件のみんなの体験談

カンクンの魅力がぎゅっと詰まったツアーです
2023/01/17
ピーチ
★★★★★
カンクンはビーチ•ホテルでゆっくり、シティ観光、ダイビングなどなどやることがありすぎて時間が足りないと思うのですが、そんな中で1日でぎゅっと主要観光地を巡れるのでお値段以上すぎると思います。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ+セノーテイキル+ピンクレイク ジャングルツアー&天然泥パック体験付き カンクン3大観光地1日周遊ツアー<昼食付/日本語ガイド/送迎あり>
大満足の1日!
2022/12/29
satoshi
★★★★★
カンクン魅力を詰め込んだ大満足のぷらんです!日本人ガイドさんの説明はとても専門的かつユーモアに富んでいて、7才の子どもも内容を理解できました! また、カンクンに行きたいと思わせるプランです!... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡+ピンクレイク+グランセノーテ+セノーテイキル【日本人ガイド確約/安心のドライバー2名体制/学生限定割引あり/メキシコ雑貨のお土産付き】
今まで経験したことのない、自然の美しさに圧倒される
kane
★★★★★
Tulumに滞在していた私たちは、Tulumの街からツアーに参加し、カンクンのホテルへの移動も兼ねていたのですが、合流・移動がスムーズにできたことにも、とても感謝しています。... もっと読む
参加したツアー
世界自然遺産シアン・カアンとグランセノーテシュノーケルツアー 天然の流れるプール体験を!<シュノーケルレンタル付/日本語ガイド/昼食付/カンクン発>
欲張りツアーで大満足☆
2016/12/08
あやの
★★★★★
1日でカンクン魅力を堪能できるツアーです!次の日はホテルでゆっくりしましたが、私たちのようにメリハリをつけて楽しみたい方にはぴったりだと思います。... もっと読む
参加したツアー
チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ・セノーテイキル)弾丸ツアー <水中カメラ貸出/日本語ガイド/昼食ビュッフェ/カンクン発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED KEYWORDS

関連キーワード

  • facebook page
  • twitter page
  • line page