• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?イルカをもっと知って旅行の計画をたてよう!

イルカの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

25 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「イルカ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

13576 件のみんなの体験談

イルカの群れ見れました!
2024/06/23
JUN
★★★★☆
イルカの群れを見ることができました。満足です。妻も喜んでいました。ボートはトイレ付きです。天気も良くて、ほとんど揺れもありませんでした。海面近くを泳ぐウミガメもうっすら見れました。... もっと読む
参加したツアー
パラセーリング+イルカウォッチング 大人気アクティビティ2種のセット<送迎付き/英語インストラクター> by SUNNY SIDE UP
イルカ見られました!
2024/06/07
くぽ
★★★★★
子どもはイルカが見られるまで船の移動で少し飽きてしまいましたが、運良くイルカを見ることができ大喜びでした。... もっと読む
参加したツアー
イルカウォッチング+オーシャンパーク☆パラセーリング付・アクアウォーク付プランもあり<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカも見れた
2024/05/05
KAZZ
★★★☆☆
連日の強風と、前日の急な予約で心配しましたが無事に遂行 状況に合わせた浅場での釣りになりましたが、それなりに楽しく遊べました 移動中はイルカ群れのお迎えもありました 貸し出し道具はそこそこの手入れで... もっと読む
参加したツアー
ハワイで釣り!オアフ南海岸沖 乗り合いフィッシングクルーズ 初心者でも快適に楽しめる!<午前>
イルカの群れが見れました。
2024/07/02
yuimarl291
★★★★☆
恋人岬まで行く途中に運よくイルカの群れがいて5分程度イルカと戯れることができました。 商売のため仕方ないとは思いますが、無理な写真撮影とその売り込みだけは余計と思います。... もっと読む
参加したツアー
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
イルカ体験
2024/05/04
ボブ
★★★★★
日本では、水族館でイルカとキスをするぐらいだが、フットプッシュで上体を浮き上がらせたり、イルカの背びれを持って引っ張ってくれたりしてくれます。... もっと読む
参加したツアー
イルカと遊ぼう!イスラ・ムヘーレス ドルフィン・プログラム体験ツアー<プラヤ・ランゴスタ港集合/英語インストラクター>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page