• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ナ・パリ・コーストをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ナ・パリ・コーストの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ナ・パリ・コースト」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

153 件のみんなの体験談

2023.10.8(日)早朝からのクルーズ(ナ・パリ・コースト、ニイハウ島沖) に参加して
2023/10/08
大きな志
★★★★★
10年くらい前にカイアウ島へ行ったことがあり、カララウ展望台からの景色を見たときから、パリコーストをいつか船上から是非見てみたいと思っていました。... もっと読む
参加したツアー
ナ・パリ・コースト クルーズ 立ち入り禁止の聖域「ニイハウ島」沖でのシュノーケリング付き<朝食・ビュッフェ昼食付き/英語ガイド>
空からのカウアイ
2023/09/09
モアナ
★★★★★
5年前にクルーズでナパリコーストを見ましたが 主人のたっての希望でヘリコプターツアーに参加しました 乗る前の安全ビデオも日本語字幕で理解できました 不安な点が2つ、乗り物酔いと早口英語での解説、でしたが全く 問題無し 一応酔い止… もっと読む
参加したツアー
ヘリコプター遊覧飛行 イメア渓谷&ナ・パリ・コースト&ハナレイ湾 <英語ガイド/リフエ空港>
最高の思いで
2024/04/17
yamaki
★★★★★
大きな高速船出すが波が高くかなり揺れ船酔いした方も何人かいました。 デッキで波もかぶってびしょ濡れになってる方もチラホラ〜1時間半位でナパリコースト到着 絶景がパノラマで広がります。 帰りはサンセットとなりダブルで楽しめたました。 もっと読む
参加したツアー
ナ・パリ・コースト サンセットディナークルーズ 運がよければイルカに会えるかも!<夕食・飲み放題付き/英語ガイド/エレエレ地区>
天候に恵まれた日の遊覧飛行・揺れもせず快適であっという間の1時間
2023/10/18
ひとみ
★★★★★
集合場所がちょっとわかりづらい・・・かな。似たような名前の会社もあり、奥まっている、看板が小さい、いくつかの旅行会社とシェアしている建物だったので。 それ以外は、説明もわかりやすく、パイロットさんも受付さんもテキパキ親切。ヘリコプターや… もっと読む
参加したツアー
エアバン遊覧飛行 カウアイ島の絶景を上空から堪能!ワイメア渓谷、ナ・パリ・コースト、ハナペペ渓谷、ジュラシック・パークに登場の滝<英語ガイド/リフエ空港発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

RELATED AREAS

関連エリア

  • facebook page
  • twitter page
  • line page