• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ヘリコプターをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ヘリコプターの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

7 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ヘリコプター」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1759 件のみんなの体験談

ヘリコプター楽しい!
2024/01/02
ジャスミン
★★★★★
パームジュメイラやブルジュアルアラブを空から見たかったので参加しました。 空からの景色素晴らしかった! 時間も12分で充分楽しめました。 高須クリニック院長気分味わえました(^^) 現地集合ですがホテルからタクシーで向かえば迷… もっと読む
参加したツアー
一生ものの興奮体験!ヘリコプター遊覧飛行ツアー☆ドバイの数々の世界一を空から観光<ドバイ発>
 中東 
ナイアガラフォールヘリコプター
2023/10/03
PHVchiba
★★★★★
max6名で当日左右の後方席をキープ出来観察(ビデオ&写真撮影可)。フライトコースの事前説明もなくヘッドホンも装着せずにリクエストした言語で説明が聞けます!サンセットの約1時間前のフライト予約が出来ればベストです! もっと読む
参加したツアー
ナイアガラの滝 ヘリコプター遊覧飛行 <フライト時間9分/日本語オーディオガイド/ナイアガラ発>
貴重なヘリコプター体験
2023/10/08
5歳の親
★★★★★
ヘリコプターに乗って上空からグレートバリアリーフを望むというとても貴重な体験ができました。カメラは必須です!... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島&アウターリーフクルーズ&片道ヘリコプター遊覧飛行 上空と海中の両方から感動の絶景を堪能!<1日/昼食付>
ヘリコプター遊覧ハワイの絶景!
2024/02/13
こばんだ!
★★★★★
日本のヘリコプター遊覧より安価と思う! 1時間で美しいハワイが凝縮されています。 何度もハワイに来ていますが、最高のアクティビティでおすすめです。 今回、クジラも確認できました!ラッキー✌️... もっと読む
参加したツアー
ヘリコプター遊覧飛行 貸切フライトでオアフ島の絶景を空撮!ドアなし&窓際席確約のフォトグラファー向けツアー<フライト50~60分/英語パイロット>
帰りのヘリコプターでグレートバリアリーフ堪能
2023/09/24
そー
★★★★★
帰りのヘリコプターではグレートバリアリーフ堪能しましたが、あいにくの雨でした。晴れている日に再度挑戦したいです。... もっと読む
参加したツアー
世界遺産グリーン島&アウターリーフクルーズ&片道ヘリコプター遊覧飛行 上空と海中の両方から感動の絶景を堪能!<1日/昼食付>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page