• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?セブ島をもっと知って旅行の計画をたてよう!

セブ島の旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

18 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「セブ島」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

6524 件のみんなの体験談

効率よく回れます
2024/07/14
マーロ
★★★★☆
【長文です】 ラディソンブルセブに宿泊。朝お迎えに来てくれた際、バスには私達だけで10分ほどですぐ港に着きました。その為乗船まで1時間以上待ちました。ホテルが港に近い場合は、もっと遅めに来てくれてもいいかも…。 セブ側のガイドさんとは… もっと読む
参加したツアー
ボホール島1日観光ツアー メガネザル+チョコレートヒルズ バギー&ジップバイク体験可!<送迎/日本語ガイド/ランチ/シーフードディナー付きプランあり/セブ発>
ボホールツアーについて
2024/06/23
メルビン
★★★★★
ボホールは何回も行ってますが、同行者が初めてだったので、このツアーをチョイスしました。 前乗りでパングラオにいたので、朝、タグビラランのポートまでは30分位で着きました。セブから高速艇でタグビラランに来る方もいましたね。朝の待ち合わせで… もっと読む
参加したツアー
ボホール島日帰り観光ツアー メガネザル&チョコレートヒルズ ジップバイク/バギー体験可!<現地日本語可日本語ガイド/ビュッフェ昼食付き/ボホール島発>
バナナ!バナナ!!
2024/06/22
なすこ
★★★★☆
バナナの葉っぱを巻く体験がしたくてこちらを予約しました。 すごく立派なお庭のあるスパでした。スパ前の注意事項・アンケートは英語/日本語/韓国語とあったのでちゃんとわかりました。 施術をしてくださった方がその都度何をするかを耳元で教えて… もっと読む
参加したツアー
ノアストーン&スパリゾート「Noah Stone & Spa Resort」 極上のストーンマッサージとプルメリア咲く庭を楽しむ至福の時間<マクタン島内送迎付>
アクティビティは満足でした!
2024/07/03
mi
★★★★☆
各アクティビティの時間はゆったりしていてよかったです!またアクティビティによってスタッフさんが変わることがありましたがみなさん親切でした! 参加した日は他の参加者が少ないから(?)各アクティビティの待ち時間もほとんどなくスムーズでし… もっと読む
参加したツアー
パラセイリング 空から絶景を堪能☆爽快パラセイリング<マクタン島内ホテル送迎付/日本語対応/BBQランチ付きプランあり>
中年夫婦でも楽しめました
2024/05/31
ゆう
★★★★☆
ロボック川のランチクルーズは、ディズニーランドのジャングルクルーズの本物バージョンのようで、とてもよかったです。景色とランチを一度に楽しめるのもお得な感じがしました。その後のターシャ保護区ではターシャを見学し、写真も撮ることができました。… もっと読む
参加したツアー
ボホール島1日観光ツアー メガネザル+チョコレートヒルズ バギー&ジップバイク体験可!<送迎/日本語ガイド/ランチ/シーフードディナー付きプランあり/セブ発>
ジンベイザメは一生の想い出
2023/12/11
RC40
★★★★★
個人的にはチョコレートヒルが見たくて参加したんですが、結果的にはジンベイザメとの接近が忘れられない。 ツアーガイドの顔見知り現地係員が一生懸命回ビデオ回してくれたので嬉しい誤算でした。 勿論チップ弾みましたけどね メガネザルもチ… もっと読む
参加したツアー
ボホール観光の決定版!ジンベイザメシュノーケリング+ボホール島1日観光ツアー メガネザル+チョコレートヒルズ+ランチクルーズも好評!<昼食/日本語ガイド/送迎>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page