• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?ジンベエザメをもっと知って旅行の計画をたてよう!

ジンベエザメの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

2 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「ジンベエザメ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

375 件のみんなの体験談

ジンベエザメを見て終わりました
2024/02/11
まっつ
★★★☆☆
特に説明なしでシュノーケリング用のアイガードを渡され、船の横に備えられた竹の棒にしがみついてジンベエザメをみることになります。 写真を撮ってくれるので現地でカメラを申し込むほうがいいです。... もっと読む
参加したツアー
早朝出発!ジンベイザメシュノーケリングツアー 昼食込みのフォトジェニック市内観光付きプランあり!<日本語ガイド/送迎>
ジンベエザメが真横や真下を通る感動!
2016/08/26
一生の思い出
★★★★★
ジンベエザメのいるポイントにつくとスタッフが浮き輪をひいて案内してくれます。今回は2組でひとつの浮き輪につかまりました。... もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメツアー シュノーケリング+スミロン島(幻の島・サンドバー)上陸<ガイド日本語可/ランチボックス>
ジンベエザメ!
2023/03/19
kaku
★★★★☆
海岸から潜っていきいきなりジンベエザメを見られました! 潜ったところにいるかと思いきやかなり海面付近を泳いでるのはびっくりでした。2本目のダイブは船に乗ってスミロン島付近へ。... もっと読む
参加したツアー
ファンダイビング ジンベイザメ&ギンガメアジを狙う!オスロブ+スミロン島+ツマログの滝<ボート/2ダイブ>by マリンハウスシーサー
ジンベエザメに感動!
2023/08/26
やまきち
★★★★☆
やっと順番が回ってきて、ボートに乗り込み数十メートル進んだところで海にドボンと飛び込んだら、すごく透明度の高い海に悠々と泳ぐジンベエザメがそこにいました。... もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメ+モアルボアル(イワシの大群+ウミガメ+大サンゴ礁)シュノーケル1日ツアー<日本語ガイド/ランチ/GoProレンタルオプションあり>
とても良いツアーでした。
2024/03/22
匿名
★★★★★
朝3時からの移動で大変でしたが、ジンベエザメも沢山クリアに見れ、キャニオニングでは1人1人に専属ガイドがついて安全に楽しめました。... もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメシュノーケリング+カワサン滝ツアー キャニオニングやジップライン付きプランあり!セブ島で1日遊び尽くそう<BBQランチ/日本語ガイド/送迎>
とても楽しい思い出になりました!!ありがとうございました!!
2024/02/28
M'MIYU
★★★★★
6時頃に到着し、ジンベエザメの整理番号をもらい、待機しました。その間、写真をとったり屋台をのぞいたりして退屈せずに時間を過ごせました。... もっと読む
参加したツアー
ジンベイザメシュノーケリング+カワサン滝ツアー キャニオニングやジップライン付きプランあり!セブ島で1日遊び尽くそう<BBQランチ/日本語ガイド/送迎>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page