• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?グルメをもっと知って旅行の計画をたてよう!

グルメの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

40 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「グルメ」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

7339 件のみんなの体験談

グルメの旅
2023/11/29
フック&ぱお
★★★★☆
現地語のドライバーの送迎プランで、多少の不安がありましたが、出口を出た所に日本語の話せるお兄さんが待っていて無事に問題なくホテルまで着きました。この送迎プランお勧めです。 もっと読む
参加したツアー
【貸切】空港送迎 タンソンニャット空港 ⇔ ホーチミン市内またはビンズオン省内ホテル<24時間利用可能/最大6名/現地語ドライバー>*1台あたり料金
B級グルメツアー
2023/10/09
タケちゃん
★★★★★
B級グルメツアーと称したツアーに参加したのは今回が2回目で、前回がかなり残念な結果(食べたものはほとんど美味しくなかった)だったのでリベンジ参加。... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 ノースショア(ハレイワ)観光とワイケレアウトレット ジョバンニのガーリックシュリンプ付きB級グルメツアー
B級グルメ
2023/10/21
わかちゃん
★★★★★
ドライバーさんの最近のホノルル事情のお話がとても興味深かったです。生の芸能ネタ物件情報など聞けてお得な気がしました。 もっと読む
参加したツアー
オアフ島半日観光 ジョバンニのガーリックシュリンプ付きB級グルメツアー 土曜日限定!カカアコファーマーズマーケットプランあり
グルメツアー
2023/12/18
moi
★★★★☆
ホテルが少し離れていましたが、朝ゆっくりの出発なので良かったです。ドールプランテーションは30分の中で、並んでアイスを買ったり、買い物、トイレは結構きつかったです。もう少し時間があれば良いなぁと思いました。 ハレイワではお買い物というよ… もっと読む
参加したツアー
ノースショア(ハレイワ)観光往復シャトルサービス ハレイワで3時間自由行動 ゆったり10時出発<1日>
自然もグルメも満喫ツアー⭐︎
2024/02/03
ちーちる
★★★★★
ケアンズ到着日に参加しました。 【その日はポートダグラス宿泊だったため、 荷物やツアー後の移動の件で、私とシェーンさんの間で何回も連絡をとってくださったVELTRA斉藤様にも感謝致します。 一緒にツアーに参加したご家族も、うちの子ど… もっと読む
参加したツアー
ケアンズ大自然体験&高原グルメ日帰りツアー 人気ガイド・シェーンさんと行くアサートン高原満喫の旅!<日本語ガイド/ケアンズ発>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page