• facebook page
  • twitter page
  • line page

TRAVEL GUIDE

何する?どこ行く?kccファーマーズマーケットをもっと知って旅行の計画をたてよう!

kccファーマーズマーケットの旅行ガイド・観光情報

EMO TRAVEL POSTS

3 件のエモの記事

INFO CHARTS

アクティビティ参加体験談からわかる「kccファーマーズマーケット」の傾向を見てみよう

誰と?

どこで?

何する?

TRAVELERS REVIEW

1029 件のみんなの体験談

ダイヤモンドヘッド日の出ハイキングとKCCファーマーズマーケット
2023/12/09
じゅらっち
★★★☆☆
ハイキングの歩行距離はほどよく、日の出も綺麗に見えて良かったのですが、お客さんのバスへの誘導方法がおおざっぱで、びっくりしました。いつもあんなやり方なのでしょうか?あれでは取り残されるお客さんが出るのでは?と心配になりました。人数が凄く多… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>
オアフ島1日観光 KCCファーマーズマーケット&ノースシュア散策グルメツアーレナーズのマラサダ付き
2023/12/16
マーちゃん
★★★★★
ファーーズマーケットやノースシュア等、それぞれのスポットの時間の割り振りが適切で時間が足りなかったり余ったりがなく、ちょうど良かったです。... もっと読む
参加したツアー
オアフ島1日観光 KCCファーマーズマーケット&ノースショア散策グルメツアー レナーズのマラサダ付き<貸切プランあり/土曜日限定>
安心してハワイ満喫しました♪
2024/02/17
吉瀬美智子笑
★★★★★
行きたいところが網羅されていて、時間も効率的に使えるかなと思って申し込みました。 ビーチフォトのみでなく写真も快く撮って下さるし、今回私たちの他に3名で合計5名のプライベートツアーのようでした。YASUさんの気遣いもあり他の参加者の方と… もっと読む
参加したツアー
カイルア+ノースショア(ハレイワ)観光 人気ガイド兼写真家Yasuと巡る 土曜日限定!KCCファーマーズマーケット&がっつりハワイアングルメ ビーチフォト付き
早朝の日の出ツアー
2024/03/23
つる
★★★★☆
ちょっとしたハイキングなので、服装はなんでも大丈夫ちょっと大袈裟だけど、道は整備されているので、ガイドがスリッパでも大丈夫言ってました(笑)登山の入口にトイレがあります。下山したと同時にトイレのところで通り雨に降られました。防滴のヤッケと… もっと読む
参加したツアー
ダイヤモンドヘッド日の出ハイキング+KCCファーマーズマーケットツアー カイルア自由散策&自転車レンタル付きプランあり<土曜日限定/午前または半日>

COLORIER.VELTRA

{{ total }} 人の旅を彩るガイド【コロリエ】

旅を彩るガイド【コロリエ】

その場所を訪れたら寄りたいお店があるようにその場所を訪れたら是非会いたいと思わせてくれる素敵なツアーガイドやインストラクターがいます。彼らとの出会いはあなたの旅をもっと楽しくもっと色鮮やかに、思い出深いものにしてくれます。

  • facebook page
  • twitter page
  • line page